人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

COSTCO PARTY☆in Garage!

とある気持ちよく晴れた週末、
クルマ車仲間のパナさんの素敵なお宅でランチパーティー♪
フランス&イタリーのちょっとレアなクルマ&オーナー達が集合しました。

COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_20523180.jpg



COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_2015595.jpg



パナさんちに伺ったのは今回2度目。
クルマを単なる道具以上にホビーとして付き合ってる人にとっては、まさに憧れのとても素敵なコダワリのガレージのあるお宅です☆

今回はみんなで買い出しに行ったコストコデリ盛り沢山のパーティー☆
プラスお仲間からの差入れに、ボクは朝イチで買って来た乃毘のパンを♪
サラダからチキンにパエリアにちらし寿司...etc もちろんデザートまで!ゴーカでしょ?☆
どれもおいしかったぁ!

COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_2041636.jpg



COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_19594823.jpg



COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_20133735.jpg


COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_20133394.jpg



COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_2053144.jpg



時間を忘れてのおいしいお食事に楽しいおしゃべり♪
パナさんのカワイイご子息Tくんと一緒にすっかり暗くなるまで遊んじゃいました・・・☆

最後はKeiQさんのキャトルをガレージへ…なんて悪戯。
うん。ステキ☆
ハマリ過ぎな雰囲気にKeiQさんもパナさんもご満悦のご様子♪

COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_20304886.jpg



ほんとこの日はお腹いっぱい!
パナさん&奥さま&(将来有望なエンスー)Tくん、
イタフラ車仲間の皆さん、楽しい一日をありがとうございました!043.gif

COSTCO PARTY☆in Garage!_d0231029_20304351.jpg




072.gifこの日集まったちょっとエンスーな仲間たち!

◆パナさん:CITROEN Xsara Picasso / C3 Pluriel / Smart
◆のあーるーじゅさん:CITROEN AX >> りみCAR-STYLE~クルマと映画と男と女?
◆KeiQさん:RENAULT 4(ルノー・キャトル)>> いまさら4?(みんカラ)
◆みむじぃさん:lancia Lybra(ランチヤ・リブラ)>> あ・でい・いん・ざ・らいふ・うぃず・木下さん(みんカラ)
◆o_k_d:CITROEN C4




(って、実はこの日は2012GWの最初の方の一日でして・・・Up遅くなってほんとゴメンナサイ!)

by o_k_d | 2012-06-04 21:20 | Diary


<< Today's Sna...      Today's Sna... >>