o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ

タグ:Diary ( 29 ) タグの人気記事


2015年 01月 01日

Happy New Year 2015


2015年
新年あけましておめでとうございます。


d0231029_21235318.jpg


【群馬県庁32F展望ホールより】

*   *   *

fbやInstagramで満足してしまって更新がままなりません…
というのは言い訳ですね…^^;

今後もSnapshotがメインになるかと思いますが…
Gunma発のこのブログ、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2015,1.1
o_k_d

[PR]

by o_k_d | 2015-01-01 21:27 | Diary | Comments(0)
2014年 12月 29日

Today's Snapshot #098

d0231029_852140.jpg


- Ha tsu yu ki -
【2014/12/14 at morning】


o_k_d 2014
[PR]

by o_k_d | 2014-12-29 08:07 | Photograph | Comments(0)
2014年 01月 01日

Happy 2014

- 2 0 1 4 -

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年も穏やかな日和の元日です。


d0231029_847576.jpg


o_k_d 2014

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!
[PR]

by o_k_d | 2014-01-01 08:47 | Diary | Comments(4)
2013年 12月 31日

2013 ありがとう。

早いもので…今日は大晦日。

2013年
当ブログにUpした100件ちょっとの記事
それ以上に、書き切れないほどのたくさんの出逢いがあり楽しく過ごさせてもらいました。
そんな中、残念な別れもありましたが…
ありがたきかな、それを切っ掛けに新たな繋がりが広がったのもお仲間のおかげ。

来年も変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。


d0231029_9131362.jpg


〆はご存知「俺のそば」さんで。
この冬限定のホタテとキノコのお蕎麦、おいしくいただきました♪

では皆さま良いお年を!


2013・12・31  o_k_d

[PR]

by o_k_d | 2013-12-31 13:44 | Diary | Comments(0)
2013年 12月 29日

CROSS CLICK

目的あってもなくても見て回るのが楽しい文具売り場。

高級万年筆のショーケースの上に出されて並ぶ目新しいパック入りのペン…
えっCROSS??確かにあのフォルム。でもカラフル!!
もう一目惚れです♡

d0231029_9191877.jpg


d0231029_9192273.jpg


「CROSS CLICK」
クロス初のノック式のジェルインクボールペン!
ブラックやパステルブルー等5種類のカラバリあり。
いつの間に変わったのか、Newロゴもカッコイイ~


d0231029_9192769.jpg


自分へのXmasプレゼントにパールホワイトを一本。
安くたっていいモノと出会えるとウレシイもんです♪





o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-12-29 09:21 | Goods | Comments(0)
2013年 12月 23日

Joyeux Noël!!☆

d0231029_859413.jpg

Merry Christmas♪
って、……ん?

d0231029_857868.jpg

今年「バニョル・エ・シャンソン」で楽しませていただいた
日本シャンソン館さんのXmas☆
このサンタ、フランスでは定番の飾り付けだそうで…何だか微笑ましい♪
館内はこの時期ならではのステキな雰囲気に包まれています☆


d0231029_8572871.jpg

d0231029_8573633.jpg


d0231029_8571819.jpg



- Joyeux Noël, bonne et heureuse année 2014 !! -


d0231029_8574083.jpg



Musée de la chanson 日本シャンソン館
[HP] [BLOG] [Twitter] [FB]
群馬県渋川市渋川1277-1
TEL:0279-24-8686
開館時間 : 9:30~17:00
休館日 : 水曜日(祝日は開館)


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-12-23 09:37 | Diary | Comments(0)
2013年 02月 26日

Today's Snapshot #045

d0231029_2122434.jpg



d0231029_21223840.jpg


【二〇一三年如月の満月。 ~2013.2.26 群馬県 東吾妻より~】

o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-02-26 21:27 | Photograph | Comments(0)
2013年 01月 01日

Happy New Year! 2013

-2013-

明けましておめでとうございます

皆さまが健やかな穏やかな一年でありますように

今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ


o_k_d : ken okada



d0231029_1031247.jpg




今年の年賀状も女流書家・永田紗戀(ながた・されん)さんの作品を使わせていただきました☆

[Saren Nagata Official Website]

[blog]

[facebook]

[PR]

by o_k_d | 2013-01-01 10:17 | Diary | Comments(6)
2012年 12月 30日

Not! 七年目の浮気

この年末に愛車CITROEN C4(2005年式)が無事(?)3度目の車検を迎えました。

'60-'70年代のDSや2CVならいざ知らず、
現行のこのCシリーズでもトラブルは数知れず…出先でのエンストも1度や2度ではありません…
が、そんなトラブルをも笑い話に変えてしまうフランス車およびシトロエン特有の不思議な魅力が、
この個性的なインテリアに、シートに、乗り心地にあります☆

d0231029_19543192.jpg


d0231029_2002066.jpg

車検上がりのその帰り、ふらり高崎神社へお参り。

これを機にキーホルダーも新調。
かさばらなくて気に入っている同じもののカラー違いです♪

d0231029_19543747.jpg

現在走行距離12万6千km超。
結構乗ってますが・・・
「7年目の浮気」の気持ちは毛頭ありません♪

o_k_d 2012 へへ
[PR]

by o_k_d | 2012-12-30 19:59 | CITROEN | Comments(4)
2012年 08月 28日

『まんてん星の湯』@猿ヶ京温泉

お盆休み最後の日曜日。
僕としては珍しく(温泉に入る目的で)温泉にでもと関越道でみなかみ方面へ向かいました。

行き先は途中でスマホで検索して決めればイイやと思っていたものの…
ココだ!ってとこがどうにも決まらず…
困ったときの人頼み(^^;Twitterで事情をつぶやいてみたところ、ありがたいことに即、フォロワーさんから数件のオススメ情報が☆

それを頼りに決めたのが、
猿ケ京温泉の日帰り温泉施設 『まんてん星の湯』

d0231029_22332357.jpg


館内もお風呂も清潔感あって、お食事も安くて美味しい!
なんといっても赤谷湖を見下ろす絶景の露天風呂!気持ちイイ~♪
d0231029_22375994.jpg



実は…こういった日帰り温泉施設って初めてでして(^^ゞ
もちろん温泉地の観光は好きで出掛けていたもののお風呂には入っていませんでした…
でもこれからハマッてしまいそう・・・!(いまさら・笑)

素敵な情報いただいたフォロワーの皆さんに感謝です!


猿ケ京温泉 ☆『まんてん星の湯』☆
群馬県利根郡みなかみ町猿ヶ京温泉1150-1
公式HP http://www.mantenboshinoyu.com/
[PR]

by o_k_d | 2012-08-28 23:27 | Walker | Comments(0)