o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ

2013年 09月 01日 ( 1 )


2013年 09月 01日

DIVERGE SIDE CAFE@太田市

「Ajikura's Dining」や「ONE ROOM CAFE」等、人気店を太田市で展開されている『ミヤシタグループ』さん。
アパレルを扱っていた「セレクトショップ ディヴァージュ」が、
この6月に「DIVERGE SIDE CAFE」としてリニューアルOPENされました☆


ワンフロアの広い空間はアメリカンでとってもカジュアルでオープンな雰囲気。
ファストフード店の様にまずカウンターでオーダーしてドリンクやサラダを受け取って、
メイン料理も出来上がったら自分で取り行くという、ちょっと珍しいスタイル。
オシャレなサーバーに入った水もセルフです。
でも、スタッフさんも親切にサポートしてくれるし、これはこれで面白い☆


パスタはONE ROOM CAFE等でお馴染みの“あの味”。ハズレなしの美味しさです。
どのメニューも美味しそうでかなり迷うのだけど…
これ「シーフードのバジルクリーム」だったかな?
こんなクリーム系も最後まで飽きずに美味しく頂けます☆

d0231029_2053459.jpg



そしてパン好きの自分が楽しみにしていたコチラ、
ハーフ&ハーフで2種類が楽しめるサンドイッチランチ☆

d0231029_2052969.jpg

コレが…見ての通りハーフ&ハーフとはいうものの…とにかくスゴい食べ応え!!
大きな自家製パンもフレッシュな野菜も具もタップリ!ポテトも大ぶり!
もちろんとってもオイシイのですが(^^;)

d0231029_2053855.jpg


SWEETS FACTORYの目移りしてしまうスイーツもプリンやシフォン系が数種類から選べます♪

d0231029_2054792.jpg


d0231029_2054328.jpg



すぐ向かいの既存の「CAFE DIVERGE」とも「ONE ROOM CAFE」ともまた違った雰囲気で楽しめる美味しいお店です☆

が、一言あります・・・
ちょっとボリュームあり過ぎで…
楽しみにしていた美味しそうなパンケーキはとても無理でした!(苦笑)

またパンケーキ目当てに出直さなければ!


d0231029_2055192.jpg







■DIVERGE SIDE CAFE ディヴァージュサイド・カフェ 
太田市南矢島町846-3
TEL 0276-52-8552
営業時間9:00~19:00 〈日曜店休〉

ミヤシタグループHP http://mgroup.jp/
ディヴァージュサイド・カフェ facebookページ


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-09-01 08:01 | Food&Drink | Comments(0)