o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 14日

逢いたくて…「ねぎ祭り」の下仁田Walker

11月末、よく晴れた日曜日の下仁田の町。
「下仁田ねぎ祭り」のこの日、町じゅうそれはそれは大変な賑わい!

d0231029_2253100.jpg

Vibration table主催のTさんに案内してもらいながらの細い路地歩きが面白い♪
旧い撞球場(読めませんでした・笑)や、
カツ丼で知られたお店、知る人ぞ知る老夫婦が営む食堂…
あ、美味しいこんにゃくパンのパン屋さんも。(電器店風?)

d0231029_23131046.jpg

d0231029_23121412.jpg

d0231029_0245611.jpg



そして、コチラも大盛り上がり♪

下仁田応援ソング 『逢いたくて下仁田』 byボニータ☆アカザワとムチャス・グラシアス 公式お披露目!

d0231029_2325619.jpg


ガットギター担当
イシダンオンガクでのあの方と思いきや…別人?(笑)
ホセ・メンドゥクサヴァさん♪

d0231029_233045100.jpg


コーラスは、上海帰りの…?
リリー上海さん♪

d0231029_23335156.jpg


そして唄うは、キモノ姿が板についてる
ボニータ☆アカザワさん♪

d0231029_0193426.jpg


町中各所での“インストアライブ”のサプライズも!

d0231029_23374783.jpg

d0231029_23383280.jpg

d0231029_0273226.jpg

d0231029_2355460.jpg

どこか、シュールでいい感じ♪(笑)





この日ご都合でいらっしゃらなかった制作総指揮&ギターのKIM-SHAKEプロデューサーさんにもお目に掛かりたかった…!
何故か気になる?『逢いたくて下仁田』
facebookページTwitter をcheck it out!!



趣のある風景の残る下仁田の町の路地、またゆっくり歩いてみたいものです…

d0231029_0144799.jpg


【2013/11/23(Sun)】

o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-12-14 00:27 | Walker | Comments(0)


<< 月暈:lunar halo      Today's Sna... >>