2013年 10月 30日

Merci beaucoup♪.。.:*・°


第1回 「バニョル・エ・シャンソン Bagnole et chanson」 at 日本シャンソン館
ありがとうございました060.gif

d0231029_0214023.jpg


お天気も味方してくれたイベント当日、
たくさんのお客様にご来場、ご参加していただき楽しい一日となりました♪


d0231029_0225014.jpg

d0231029_1121338.jpg

d0231029_023404.jpg

d0231029_0244174.jpg

d0231029_0241048.jpg

d0231029_0251272.jpg

シトロエン多し(笑)

印象的だったのは、
朝イチからお越し下さったフランス車オーナーさん達も、
午前と午後に行われたシャンソンLiveやパトリック・ヌジェさんによる手回しオルガン演奏等を楽しまれたり、
カフェで寛がれたりしながら、ほぼ丸一日参加して下さった事。
かくいう自分も、桜井ハルコさん、ピアニストの日野敦子さんの美しい歌声に魅了され、
パトリックさんのユーモア溢れる演奏(Liveでの歌声も迫力!)を楽しみ一日満喫しました!

グンマのエンスーの重鎮、歓談の図。

d0231029_0253985.jpg

d0231029_0263168.jpg

d0231029_0562587.jpg

d0231029_0272393.jpg

d0231029_0274786.jpg



素敵なシャンソンとちょっとマニアックなフランス車ミーティングの融合。
ありがちな車のオーナーズミーティングっぽくない、
とってもお洒落なイベントになったかと思います♪


d0231029_0343361.jpg



今回、ちょっとだけお手伝いさせて頂き、
こんな素敵な企画に携わることが出来て光栄です♪

TwitterやFBでの告知のたくさんのRT・シェア、
フライヤー配布、設置にご協力下さった皆さまに心から感謝申し上げます!

日本シャンソン館館長さまをはじめスタッフの皆さまお疲れ様でした。
今回の企画ご担当さま、
企画立案からとびきりセンスの良いフライヤー、グッズデザインまでご苦労さまでした!

そして、
こんなステキなご縁を繋いでくれたMさん、本当に感謝してます!メルシィーです♪


d0231029_0333940.jpg




Merci beaucoup♪

d0231029_0282125.jpg


À bientôt!




Musée de la chanson 日本シャンソン館
[HP] [BLOG] [FB]
群馬県渋川市渋川1277-1
TEL:0279-24-8686
開館時間 : 9:30~17:00
休館日 : 水曜日(祝日は開館)


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-10-30 01:01 | Event | Comments(4)
Commented by エナガ at 2013-10-30 22:02 x
楽しい企画をありがとうございました
クルマのミーティングとは一味ちがってイイ感じでした
手回しオルガンもよかったですネ
第2回も期待していいですか?

ところで、ヴォワチュールでなくバニョルなのは何故?
Commented by 日本シャンソン館 at 2013-10-31 12:18 x
 o_k_dさん、
日本シャンソン館主催「バニョル・エ・シャンソン」に
広報担当のようにみなさんに紹介いただきまして、
誠にありがとうございました!
会場ではみなさんを案内してくださったり、
まる一日お疲れさまでした。
まだまだ課題点が多く残りますが、
とりあえずはご協力いただいた方々の甲斐あって
形になったようです。

 o_k_dさんには1公演だけでなく、
2公演目のライヴも聴いていただきたかったので、
ぜひ次はシャンソニエまで足をお運びくださいませ。
1枚のチケットでライヴ2公演分をお聴きになれますので。
演奏曲目も、歌手の方のお衣装も、
1部と異なりますので、ライヴを2度お楽しみいただけますよ。

 「バニョル・エ・シャンソン」は
2回目の開催も考えておりますので、
どうぞまたよろしくお願いいたします!

 エナガさんもよろしかったら、どうぞよろしくお願いいたします!

(voitureではタイトルが長くなってしまうのと、
bagnoleを用いたときの音の響きの良さ、
そしてフランス通な方々にも興味を持ってもらえそうな
ひとひねりいれた俗語から命名したのです♪)
Commented by o_k_d at 2013-11-03 09:54
◆エナガさん
当日はご来場ありがとうございました!
おかげさまでとってもイイ雰囲気になりました♪
第2回も…そのお言葉がなんとも嬉しい!
次はぜひDSで!その際は庭に展示したいですね~

「バニョル」スタッフさんの仰っしゃる通り響きがイイでしょ!(*^^*)
Commented by o_k_d at 2013-11-03 10:03
◆日本シャンソン館さん
おかげさまで自分自身、企画のお手伝いから楽しませてもらいましたよ♪
仏車オーナー&シャンソン好きの方々それぞれお互いに楽しめる実にステキな企画でした!
正直、ライブのシャンソンは今回初めて…ほんと魅了されました。
機会があったらライブにもお邪魔しますね!
色々とお気遣いもどうも!

改めましてお疲れ様でした!(^-^)


<< Today's Sna...      *バニョル・エ・シャンソン* ... >>