o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

NAKANOJO BIENNALE 2013 【#03】 「旧廣盛酒造」

中之条ビエンナーレ 中之条伊勢町エリア 「旧廣盛酒造」

d0231029_22303128.jpg


明治18年(1885)創業の蔵元のこちらは1Fから2F、別棟まで、
隅から隅まで変化に富んだ作品が展示されています。

それらは、その大きさも、質感も、そして匂いまで…?
webやガイドブックの写真を見ての想像を超えたモノが楽しめます。


d0231029_22303843.jpg

d0231029_22304516.jpg

d0231029_22311631.jpg

あ、鑑賞PASSPORTの…

d0231029_22313999.jpg

d0231029_22315582.jpg

d0231029_2232134.jpg

d0231029_223278.jpg

d0231029_22322562.jpg

d0231029_2232283.jpg

d0231029_22323669.jpg

d0231029_2310272.jpg

d0231029_2233422.jpg

d0231029_22324473.jpg

d0231029_22401454.jpg

d0231029_22535680.jpg


やはり実際に見て体験するべし。

「PCを捨てよ (中之条)町へ出よう」 ??


「温泉+故郷+アートの祭典」
中之条ビエンナーレ
NAKANOJO BIENNALE 2013
2013.9.13(fri)-10.14(mon) 9:30-17:00 木曜定休
[official HP] http://nakanojo-biennale.com/



こちらの会場では、
ビエンナーレバスツアーを利用して訪れたブロガー仲間のTさんとご一緒しました♪
-群馬を中心に」見つけたおいしい物・おいしい場所-
つぶのおいしいこと日記
「中之条ビエンナーレ2013―通運ビル~旧廣盛酒造」
(続きもあるはず!)

d0231029_22331043.jpg

願い事は…覗きませんでした…




o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-09-27 23:11 | Art | Comments(2)
Commented by つぶ at 2013-09-28 19:23 x
ブログ紹介、そしてトラバ、ありがとうございました!
なるほど~☆こう撮られていたんですね♪
視点が同じ箇所もあれば、違う箇所もあるし。
ブログに「採用」した作品も、重なってたり違っていたりして(^▽^)
人によって、捉え方が変わってくるのがアート。
おっしゃる通り、ぜひ中之条に足を運んで欲しいですよね!!

赤い糸に託した願い事は…「世界平和」です(←ホントに・笑)
Commented by o_k_d at 2013-09-29 09:24
◆つぶさん
どうもでした!
ちょうど上手くタイミング合ってよかったです~

仰っしゃるとおり!
解釈の仕方は人それぞれで、それがまた面白いね☆
無理に理解しなくてもそれで良いと思うし。
でも、昨日出かけたエリアで数人の作家さんとお話しする機会があったけど、
直接、説明やコンセプト聞くとナルホドな~と改めて見方が変わって来ます!
伊参、岩本エリアも濃いよ~(笑)

おっ!「世界平和」!
また寄って見つけてみようかな?(^-^)


<< 中之条・うめまつの焼きそば      NAKANOJO BIENNA... >>