o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 13日

『萩原将之 陶展』 富岡・おかって市場にて開催中

先月の前橋・まーやの家さんでの展示につづき、
8/9より富岡・おかって市場さん店内ギャラリーにて 『萩原将之 展』 絶賛開催中です。

d0231029_7133514.jpg

d0231029_22401946.jpg

d0231029_22404656.jpg

d0231029_2242262.jpg

d0231029_22405312.jpg

d0231029_22424125.jpg


今回もさんしゅさんの苔玉とのコラボ作品も並びます。
そして、フライヤーの(一部の)写真及び、
工房での作業の様子をワタクシの写真を使って展示して頂き…感無量☆

さんしゅさんの苔玉作品と共に3人のコラボ、なかなか素敵でしょ?


d0231029_22433492.jpg

d0231029_22435259.jpg

d0231029_22434391.jpg


こんなアヴァンギャルドな作品も…必見です。

d0231029_2244017.jpg

d0231029_2244134.jpg


つい、その青い色に目を惹かれてしまいがちですが…
見た目だけでなく、
使い勝手、持った感触まで気配りされた実用を考えた器なのです。
その微妙な青色も含め、実際ご覧になって、触れてみていただければ…と思います。


ちなみにこの記事の写真は二日目の8/10土曜日の様子。
初日から連日たくさんのご来場で数多くの作品が旅立っています。
出来ましたらぜひお早めにご来場を。
16日 金曜日まででございます!


d0231029_2244761.jpg


萩原 将之
2013 8/9[Fri]~8/16[Fri]
9:00~19:00

■おかって市場 [Blog]
群馬県 富岡市 富岡1450
富岡市役所のすぐ前!


- Hagiwara art works.-

陶芸作家 萩原 将之 Nobuyuki Hagiwara (GgHagiai) on Twitter

苔玉 by さんしゅ 『さんしゅの脳天気日記』

Photo by o_k_d  『o_k_d's GunmaWalker』

早速、ご存知つぶさんが記事Upされました♪  『つぶのおいしいこと日記』 萩原将之 陶展―at おかって市場


◆フライヤーを快く置いていただいた、
前橋「Sokono cafe」さま
鬼石「On y va!(おにヴぁ)」さま
ご協力ありがとうございました。


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-08-13 07:56 | Art | Comments(2)
Commented by つぶ at 2013-08-14 20:38 x
私まで紹介、ありがとうございます☆
確かに、つい「青」色に注目してしまいますが…
持った感触も、とってもいいんですよね。
柔らかいというか、手に馴染むというか…

今度は私も、その点も含め紹介したいと思います(^^)

写真の撮り方のみならず、紹介の仕方も参考になりました♪
Commented by o_k_d at 2013-08-14 22:35
◆つぶさん
コメントありがとうございます。
いや~
正直ボクも、最初は見た目重視の美術品寄りの作品かと思ってました!
でも、前回の個展ではぎちゃん先生とお話しして、
器のその僅かな曲線にも拘って造っているって聞いて見方を改めたのです!(^-^)

ボクも皆さんの文章等を気付かれないよう上手く真似させてもらってますよー!(笑)


<< Today's Sna...      Today's Sna... >>