2013年 06月 17日

おかって市場のつきいちマルシェ

6月9日・日曜日の富岡・おかって市場。

先月の動楽市ではそれはもう大賑わいの一日でしたが、
この日の『つきいちマルシェ』は朝からゆったりした時が流れていました。
動楽市で出展されていた方もこの日はお客さまとしていらっしゃったり・・・
d0231029_20254919.jpg


d0231029_2026543.jpg


d0231029_20255493.jpg

定番の“マカ・ポン” (cafe MAKAPPONCURRY)もゆっくり美味しくいただけました♪



が、奥の方に怪しい人たち・・・
d0231029_20285385.jpg

コワモテ数名…
ドッシリ数名…
これまた怪しい(?)ニンギョウさんを囲んで・・・
d0231029_20255950.jpg

我らがブロガー仲間たちです。
安全無害ですので見掛けたらお声かけて下さいね053.gif


■おかって市場 [Blog]
群馬県 富岡市 富岡1450
富岡市役所のすぐ前!


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-06-17 20:36 | Walker | Comments(2)
Commented by itohnori at 2013-06-19 08:45
o_k_dさん、お早うございます。
 富岡で以前コンビニから出る時、他の人の車と接触してしまい
それ以来トラウマになっていて、行くのを躊躇ってしまいます。(^-^)
 個人の方も出展されているのですか。
楽しそうな市なのですね。
Commented by o_k_d at 2013-06-21 20:16
◆itohnoriさん
あらあら…それはそれは(゚Д゚) (笑)
ブロガー仲間との繋がりで富岡へ足を運ぶ機会が増えています。
昔ながらの街並みを歩くのも楽しいですよ♪


<< おかって市場でタイムスリップ      Musée de la cha... >>