2013年 05月 17日

第7回 『動楽市』 の楽しい“楽”♪

動楽市会場、おかって市場の奥の方、
これまた雰囲気のあるレンガ倉庫前をステージに一日中流れる様々なジャンルのライブ演奏。

今回は数人(数組)の知り合いも出演してるので…これは聞き逃せません(笑)

d0231029_22425382.jpg




Topは高崎駅でストリートライブされてる高校2年生『あやめ』さん
ですが…自分、間に合いませんでした!残念です!
d0231029_22344653.jpg




BEATLESコピーで盛り上がった『THE MIX』
やっぱりバンドはイイな♪
d0231029_22392473.jpg




『トミザワエイコとCooCoo』
ゴスペルのハーモニーと手拍子で会場が一層盛り上がります♪
さてmilouxxxさんはどちらでしょう?(^-^)
d0231029_2251406.jpg

d0231029_2321448.jpg

d0231029_2322138.jpg




群馬出身のシンガーソングライター『りさ』さん
アコースティックバンドでのココチイイ音♪
d0231029_2351717.jpg

d0231029_235731.jpg




『動楽市スペシャルJAZZユニット』
毎回出演されてますね~いつも素敵♪
d0231029_23234489.jpg

d0231029_23241165.jpg



今回初出演『喫茶☆紅雲町』
ゆるキャラユニットのお二人。
今回はこうして見ると渋め?何だかこの場所に似合ってた♪
ご本人たちは西日が強烈で大変だったらしいけど…(笑)
d0231029_233299.jpg

d0231029_23331294.jpg
d0231029_23331771.jpg

d0231029_23313798.jpg



そして大トリは『Dreadの音』
ここで骨太なRockもイイもんです☆
d0231029_2350292.jpg

d0231029_23514347.jpg

d0231029_23584257.jpg
d0231029_23532019.jpg

Vo/GtのTさんとは動楽市直前にちょっとした件で繋がりに。この日初めてお会いしました。
下仁田での野外フェス「Vibration table<バイブレーションテーブル>」を主催されてます!
今年2013年は9.14(sat)開催とのこと。入場無料なんだ!
blogも面白い。⇒ F.T.WrecordのVibration table計画





今回もこんなに充実の動楽市ライブ。
お客さんはもちろん、出店者さんたちも接客に追われながらも楽しまれているみたい♪


ほとんど丸一日、本当に楽しませてもらいました!
次回も…期待してます!


d0231029_0361954.jpg



■動 楽 市 公式ブログ
http://do-raku-1.jugem.jp/


o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-05-17 23:11 | Music,Live | Comments(2)
Commented by milouxxx at 2013-05-19 22:33
先週日曜日はお疲れさまでした!
こんなにたくさんの写真で紹介してくださって、ありがとうございます!
いやー、地味で控え目なワタシですが、CooCooの紹介写真すべてに写ってますねぇ(笑)
私たちが唄っていた時間はお客さんが特に多い時間帯だったので、
本当にたくさんの方に聞いていただいて、喜んでいただいて私も嬉しく思いました^^
今後も応援団、よろしくお願いします^^
Commented by o_k_d at 2013-05-20 22:51
◆milouxxxさん
当日はお疲れ様でした!
いやいやぁ~エイコさんの次に目立ってらっしゃいます(笑)

ほんと盛り上がるし、お客さんも、唄ってらっしゃる皆さんも笑顔で楽しそう♪
今や動楽市ライブ=あの楽しいゴスペルチームって、定着しつつあるのでは?(^-^)
また何処かで聴かせて下さいね~♪♪



<< 春のばら園 @前橋 敷島公園      第7回 『動楽市』 @富岡おか... >>