o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

<sakura 2013> 水仙畑と桜並木@東吾妻

東吾妻町 岩井親水公園。
吾妻川の河川敷に広がるラッパ水仙の黄色い絨毯と桜並木。

TVや新聞等で紹介されて知名度も上がってきたみたい。
仕事帰りにちょっと寄ってスマホアプリでお遊びショット☆

吾妻川の対岸、中之条側からの黄色いラインの眺めもナカナカです。

【2013/4/10撮影】


d0231029_2152472.jpg


d0231029_21521182.jpg


d0231029_2214146.jpg



群馬の自然や野鳥を紹介されているitohnoriさんのブログ「上州自然散策」にもすばらしい写真と共にUpされています♪
「水仙の里」 http://itohnori.exblog.jp/19194719


群馬の観光情報HPより
東吾妻町HPより観光情報

o_k_d 2013
[PR]

by o_k_d | 2013-04-13 22:13 | Flower&Green | Comments(2)
Commented by itohnori at 2013-04-14 19:22
o_k_dさん、今晩は。
 TBありがとうございました。
また、私のブログを紹介頂きまして感謝しております。

 1枚目は魚眼みたいなのですが、スマホでこの様な素敵な写し方が出来るのですか?
最新の機器に疎くて時代遅れになりそうです。
Commented by o_k_d at 2013-04-15 18:28
◆itohnoriさん
勝手にTB、リンクすいません(*^_^*)

この日は仕事帰りでカメラ持ってなかったもので~
スマホでいろんなアプリがあるので遊べるし、技術も誤魔化せます(笑)
でもやっぱり昼間にちゃんと撮りたいですね!


<< <sakura 2013...      Guten Tag!! Aka... >>