o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

Not! 七年目の浮気

この年末に愛車CITROEN C4(2005年式)が無事(?)3度目の車検を迎えました。

'60-'70年代のDSや2CVならいざ知らず、
現行のこのCシリーズでもトラブルは数知れず…出先でのエンストも1度や2度ではありません…
が、そんなトラブルをも笑い話に変えてしまうフランス車およびシトロエン特有の不思議な魅力が、
この個性的なインテリアに、シートに、乗り心地にあります☆

d0231029_19543192.jpg


d0231029_2002066.jpg

車検上がりのその帰り、ふらり高崎神社へお参り。

これを機にキーホルダーも新調。
かさばらなくて気に入っている同じもののカラー違いです♪

d0231029_19543747.jpg

現在走行距離12万6千km超。
結構乗ってますが・・・
「7年目の浮気」の気持ちは毛頭ありません♪

o_k_d 2012 へへ
[PR]

by o_k_d | 2012-12-30 19:59 | CITROEN | Comments(4)
Commented by itohnori at 2012-12-31 09:42
o_k_dさん、お早うございます。
 シトロエンに乗っておられるのですね。
他界した兄が昔乗っていました。
パンクしたタイヤを一つ取り外したままでもゆっくりなら走れるなんて言っていました。(本当なんでしょうか?)
今では懐かしい思い出です。
 
  今年は素敵な写真を楽しませて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by エナガ at 2012-12-31 10:17 x
「現行シリーズでもトラブルは数知れず」ってホント!?
私自身は21世紀のシトロエンにまだ縁がないので(苦笑)
↑のお兄さんが乗っていらっしゃったのはハイドロですね
来年もよろしく!
Commented by o_k_d at 2012-12-31 19:00
◆itohnoriさん
お兄さま!そうでしたか~♪
当時はかなり珍しかったのでは?
面白いエピソードですね!(^-^)

こちらこそブログ見つけて下さりありがとうございました☆
初詣は水沢には必ず行きますよ~
毎年少し落ち着いた2日頃行ってます!
どうぞ良いお年を!
Commented by o_k_d at 2012-12-31 19:10
◆エナガさん
いやはやホントに(^_^;)
たんばらや赤城の山でしょっちゅう機嫌悪くなってました・・・
某ショッピングセンターの駐車場スロープで止まったり・・・

↑のitohnoriさんも県内でらっしゃいます。
CX辺りですかね~?

今年はお会い出来て良かったです♪
こちらこそよろしくお願いいたします!
どうぞ良いお年を!


<< Happy New Year...      『和ゴン』の焼き立て和ッフル ... >>