人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 30日

ハルナマルシェでポンカレー♪

10/21(SUN) 今年最後の『ハルナマルシェ(oraganic busさん主催)』
この日の榛名は秋晴れの気持ちいいマルシェ日和に♪
湖畔は紅葉狩りの観光客で大変な賑わい!マルシェもopen直後から大盛況でした☆
ハルナマルシェでポンカレー♪_d0231029_20353930.jpg



ハルナマルシェでポンカレー♪_d0231029_20421474.jpg




Food出店で、この日のランチにと決めていたのは…こちら、
『ポンカレー・PONCURRY』
ハルナマルシェでポンカレー♪_d0231029_212873.jpg


知る人ぞ知る?可愛いワゴンでの移動販売で人気のカレー屋さんです。
今までなかなかタイミングが合わず、この日初めて!

化学調味料・小麦粉・乳製品不使用。
この日いただいたチリビーンズカレーは動物性食品も不使用とのことで、後味ももたれなくてしみじみと美味しい♪
是非他のメニューもいただきたいな~☆

童話チックで素敵なアートも描かれた“ポンカレー号”も撮りたかったけど・・・
お昼時にはご覧の通りスゴい行列!
正面から撮るのは遠慮しました・・・(^^;
ハルナマルシェでポンカレー♪_d0231029_20533171.jpg



ポンカレーさんの出店スケジュールや日替わりの美味しそうなメニューはこちらでチェックを!
PONCURRY http://poncurry.jugem.jp/
Twitter : ポンカレー @poncurry_waka


【群馬県内のイベント情報をお届け♪ organic bus(オーガニックバス)】
http://organicbus.blog109.fc2.com/


o_k_d

by o_k_d | 2012-10-30 21:55 | Food&Drink


<< 「Trick or Treat!☆」      Today's Sna... >>