o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 09日

Today's Snapshot #035

d0231029_1917189.jpg






d0231029_19173778.jpg


《↑clickで拡大します》

太田市と伊勢崎市の中間辺りを西にクルマを走らせていると・・・
太陽と同じ高度にもうひとつの太陽のような光が!
“幻日”という現象だそうで。その場でTweetしたところ博識なあの方に教えていただきました!
虹色に輝く彩雲は吉兆だとか・・・そう信じたいものです☆


【2012/10/08 16:42 to 16:55 <コントラスト加工>】
o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2012-10-09 19:39 | Photograph | Comments(2)
Commented by koke home works at 2012-10-09 22:15 x
o_k_d さま


はじめまして!
koke home works(khw:コケホームワークス)です。
pont neufさんを軸に休日ハンドメイド作家をしています。
(鉄工・木工・塗装…アンティーク・エイジング加工雑貨)

pont neufさんで検索していましたら、
o_k_d さまのブログにたどり着きました。
(素敵な写真とシトロエン最高です!)

実は、khwもシトロエンに乗っていまして、
嬉しくて コメントさせて頂きました。

以前は、ZXシュペール(後期型)…事故大破。
今は、Xsara(後期型)に乗っています。
2003年に黒外装+サンルフーフを発注し、
仏国から来るのを5カ月待ちました。

シトロエンって至高ですよね…


これからもよろしくお願い致します。

koke home works(khw:コケホームワークス)
http://kokehomeworks.blog71.fc2.com/
…ふざけたkhwブログやっています。
Commented by o_k_d at 2012-10-09 22:59
◆Koke home worksさん
はじめまして!
ご丁寧にcommentありがとうございます☆
そんな偶然からblog見てもらえるのが一番ウレシイです♪
pontneufさんにはご存知の通り色々なイベントで楽しませてもらってます!

黒ののXsaraってレアですよねー?
そこらじゅうウロウロしてますがまだニアミスしたことないですね~
ボクは仏車はこの2005年式C4が初めてです。
C4もノアール外装+ベージュレザー+グラスルーフでオーダーして半年かかりました。
全く手放す気はないですね~(^-^)

blogも拝見しました♪
CDラックいいですね~
因みに今年6.30高崎のTEI TOWA行きましたよ!

自然と趣向の合う方と出会えるのが楽しくウレシイです♪
いつかどこかでお会いできたら…
これからもどうぞよろしく!


<< Today's Sna...      「みのわの里のきつねの嫁入り」... >>