o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

風車ツーリング2012 Summer in AKG!!

d0231029_20245217.jpg



【2012/07/15(SUN)】

当ブログ“風車ミーティング”カテゴリありながらもご無沙汰しておりました…(´ε`;)
昨年9月以来の久しぶりのミーティング参加…
今回はいつもの大胡・風車前から赤城山頂までのツーリングでした!

だかちゃん率いる「さいたまイタフラ車生活」とのコラボ企画でトータル100台overに!
たいへんニギヤカでリッパなイベントになりました☆

d0231029_20242097.jpg




d0231029_20252524.jpg




d0231029_2026044.jpg




d0231029_20372887.jpg




d0231029_20253619.jpg




d0231029_2025257.jpg




以前と相変わらずのゆるく和やかな雰囲気・・・お仲間たちも変わってない♪

久しぶりに会ったS君が・・・

「o_k_dサンちょっと痩せました?」と・・・!

黒Tシャツに黒ジーンズの引締め効果は絶大だった様で(^^♪


d0231029_20243015.jpg




Video by inazumaサン☆



d0231029_20271647.jpg




d0231029_21405115.jpg


■風車ミーティング公式ブログ
http://huusya.doorblog.jp/
毎月第三日曜・大胡ぐりーんふらわーパーク風車前
am9:00「頃」からイタリア&フランス車に英国車etc、ちょっとレアなクルマが集まってます☆

[PR]

by o_k_d | 2012-07-21 21:11 | 風車ミーティング | Comments(4)
Commented by とぱーず at 2012-07-21 23:12 x
先日はお疲れさまでした!
全身白系+ネジネジでコーディネートしてるイメージから一転、上下黒い出で立ちでいらしたのはちょいと意外でしたが、視覚痩身効果は十分だったようで。
熱吸収効率もいいから、さらなる痩身効果があったのでは(笑)?
っていうか、赤城は山とはいえ、駐車場にはこんな傾斜はなかったような…???

風車には女性のエスコートは必要ありませんから(笑)、また来月、再来月…と参加してくださいね!
Commented by o_k_d at 2012-07-22 09:11
◆とぱーずさん
どうもお疲れ様でしたー!
相変わらず小粋な仏車を颯爽と操っての登場は注目の的ですねぇ♪
美白肌は日焼け大丈夫でした~?

最近封印してた(つもりの)ナナメ撮り、確かに画像編集しながら酔ってきましたわ…
今度はローアングルから美脚を撮らせてねーヽ(*´∀`)ノ
Commented by milouxxx at 2012-07-24 20:49
この黄色いスピダーソットヴァンはあの方の・・・ではないですよね?^^
旧いのも新しいのも色々、たくさん集まるのですね~楽しそう♪
Commented by o_k_d at 2012-07-24 22:01
◆milouxxxさん
この日はあのお方はいらっしゃいませんでした…が、
こんなレアなのが入れ替わりで来ちゃうのはスゴイですよね!
因みにランチア037ラリーはレプリカでなく、ワークスカーそのもののナンバー付き!
オーナー様も某業界のカリスマ的存在のスゴイ方です!

そっか…milouさんにもちょいと上って来てもらえば良かったな~
毎月第三日曜は風車前なんで今度嶺公園ついでにでもぜひ寄ってください♪
かくいうボクも最近サボり気味ですが・・・(´ε`;)


<< ゆるりとナナイロcafeで☆      ‘ONE ROOM CAFE’... >>