2012年 07月 07日

6.30*土曜日の一日

2012/6/30の土曜日。この日仕事はお休み。

d0231029_1943115.jpg 【9:51】
初期のC4の定番トラブル。エアコンのドレンが詰まって足下が水浸し・・・
(3年ぶりくらいに再発)
ちょっとバラしてみたものの本体までは届かず・・・
後ほどプロにお任せしましょう(-.-)


d0231029_19523942.jpg 【12:15】
車内で汗だくで元に戻してると、幼なじみのAtsuクンからTEL。
久しぶりに一緒にランチへ。
中之条・伊勢町の竹の家さんでおいしいカツ丼を♪

d0231029_19524562.jpg土蔵の中は昭和レトロな演出の楽しいお店です。
Atsuクン最近ブログ始めました(^^)
Project_B9 B級大好き!



d0231029_20114576.jpg 【13:18】
食後はつむじでマッタリ♪



d0231029_20154465.jpg 【19:55 - 21:00】
少し家で休んで伊勢崎の端っこへ。
ともしびナイトなCafeRossy
つぶさん
kawasemiさん達とLOVE&PEACE(?)なひとときを。
そしてここで、かおさんyururicaさんにやっとリアルにお逢いできた!
行ってよかった~♪



d0231029_2124466.jpg 【22:16】
伊勢崎からR354を高崎へ。
今夜はWOALで世界のTOWA TEI!!!!!

d0231029_20444917.jpgフォロワーさんがデザインしたこんなtechnoなTシャツ
(つい一週間前に完成したてのホヤホヤ)に着替えていざっ!

オリジナルTシャツショップ「Tee-Mine(ティーマイン)」




d0231029_21554256.jpg【23:06】
TEI氏の登場にはまだ時間が・・・
で、WOALのすぐ近くのkör cafeへ。
吹き抜けのガラスには、この前初めて来たときはまだなかった素敵な手描きのペイントアートが☆
オーナーさっちゃんの愛するチェコPrahaとLondonの街並み。
これはぜひ生で。必見です!
そして、いただいたアイスロシアンティーの美味しさに感動!超好み♪




d0231029_20404335.jpg 【25:00~】
いよいよDJブースに例のステッカーが貼られたMacがセッティングされてTEI氏の登場!
自身の曲からベタなBeastie Boys×Herbie HancockのMIXまでカッコ良すぎるPLAY!☆




【27:00前くらい】のラストはコレ



久しぶりのClubでの爆音のシャワーを満喫☆
ラストまでいられるか少々自信なかったけど…あっという間!
絶対翌日は耳鳴り残るだろうと思っていたけど…まるでなし!
Rossyで「濃いめのやつを」とオーダーしたコーヒー(名前失念…とっても美味しかった☆)のおかげでしょうか?(^_-)

充実の一日。お会いした皆さん!お付き合いありがとうございました!070.gif




d0231029_22371100.jpgちなみに、
翌日のお昼は桐生の相生でカレーうどん



《写真はすべてスマホ・MOTOROLA PHOTONにて》
[PR]

by o_k_d | 2012-07-07 22:22 | Diary | Comments(4)
Commented by Atsu at 2012-07-08 07:25 x
今回からHNをAtsuに統一(笑)

おとなりのうめまつにはしょっちゅう行くけど、こっちに出来た竹の家には初めてだったので、雰囲気もいい感じだし美味しかったよ。

それにしても同い年とは思えないパワフルな一日(笑)
翌日もお出かけなんて、まねできません・・・
Commented by つぶ at 2012-07-08 20:18 x
私の行動能力だと3日分…いや、4日分かな!?
o_k_dさんのバイタリティは某巨匠並みですね!!
改めて見ると、ホントにすごいです!

そうそう、↑Atsuさん、本日お目にかかることができました!
o_k_dさんを通じて、また新たな繋がりが…
ありがとうございます!嬉しかったです(^^)
Commented by o_k_d at 2012-07-09 23:57
◆Atsuクン
この日はどうもでした!
なかんじょとか地元も結構行きたいお店あるけど、
一人じゃなかなか行けなくて…
またこっちに来たときはどっか行きましょう~
別にパワフルじゃなくただの暇人ですから!(^^)

最近、記事Upするタイムラグが激しいです!(汗
ブログもマイペースで続けましょ♪
Commented by o_k_d at 2012-07-10 00:13
◆つぶさん
この日ともしびナイトではどうも!☆
実はこの夜、俺●ばさん行こうか迷ったんだけど…ロッシー行って皆さんに会えて良かったです(笑)
あぁ太田のあのダイニングカフェも、高崎のあのカフェも早く記事Upしなきゃね(^_^;

Atsuクンとボク、背の順で並んだでかい二人ですが、これからもよろしくね♪

そういや、
あの日見せて貰ったraifu、あれは買いだな!って次の日買ったんだけど、
見ないうちにうっかり新聞と一緒に処分しちゃった・・・(>_<)


<< Today's Sna...      sokono cafe de ... >>