2012年 05月 13日

第二十一回豊田屋音楽祭@高崎

d0231029_19334448.jpg

JR高崎駅西口駅前通りの老舗旅館『豊田屋旅館本館』
国登録有形文化財に指定されているコチラで開催されたライブにお邪魔してきました♪

この『豊田屋音楽祭』今回でなんと21回目とのこと!
BluesにFolkにetc...あらゆるジャンルの今回18組ものアーティストさんによるライブは夕暮れ時から夜更けまで盛り上がります☆

d0231029_19333720.jpg




お座敷のその“宴会”っぷりに最初正直たじろぎましたが・・・(笑)
まさに演奏者と観客一体となった雰囲気は他ではなかなか味わえないあたたかくて楽しいライブでした☆060.gif


d0231029_19335426.jpg



こんなステキな“宴”に伺える機会を作っていただいた、
先日のまえばしフラメンコライブの際知り合えたPAご担当のOさん
そして「喫茶・紅雲町」のボーカルKさんに感謝です!


d0231029_1934444.jpg





【2012/5/12(土)】

■高崎市HPより 豊田屋旅館本館
http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/ky-bunkazai/bunkazai/bunka/toyoda.htm
■参考ブログ記事 『つぶのおいしいこと日記』 ~豊田屋旅館―その建物と料理~
http://tubu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-1c01.html
[PR]

by o_k_d | 2012-05-13 21:56 | Music,Live | Comments(3)
Commented by つぶ at 2012-05-14 20:10 x
どんなイベントでも絵になるのは、豊田屋旅館の魅力なんでしょうね(^^)
高崎街中で、私が好きなスポットの一つです。

…そう言えば、昔ここで「つと豆腐」料理をいただく、というイベントがありました。
あれ、またやらないかなあ~☆
Commented by o_k_d at 2012-05-14 20:58
◆つぶさん
こんな貴重な場所でこういったイベントを催されてる旅館関係者さんの姿勢が素晴らしい!
皆さん笑顔でホント楽しそうでした♪

ここ数日、「高崎 豊田屋」検索でつぶさんブログにアクセスしてたのは僕です(笑)
トップにHitするものね~
追記でLINK貼らせていただきました☆
Commented by つぶ at 2012-05-15 21:49 x
追記リンク、ありがとうございます♪
拙ブログの「豊田屋旅館」の記事、割とHITしやすいらしいです。
私の仕事場の方にも、「検索したら私のブログがHITした」と言われたことがあります(^^;
他に紹介しているサイトが、あんまりないから…かも知れませんね。
惜しいなあ…いい建物&料理なのに☆


<< Today's Sna...      Today's Sna... >>