o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

Today's Snapshot #017

d0231029_23431398.jpg


LOMO風も・・・似合う?。

o_k_d

[PR]

by o_k_d | 2012-05-04 23:46 | Photograph | Comments(4)
Commented by はる at 2012-05-05 21:53 x
いつもと違って見えるのはなぜだろ?
当たり前の風景も写真で残してみようと新ためて思いました。
Commented by o_k_d at 2012-05-05 23:48
◆はるさん

コメントありがとうございます♪
地元は客観的に見れなくて意外と見過ごしてしまいがちですよね~
自分もブログを始めてから、地元吾妻や中之条の自然や風土を再認識しているところです!

はるさん、Twitter繋がりでこのブログ見ていただいているのでしょうか?
自分、なにか勘違いしてたらごめんなさい(^^ゞ
Commented by kaopan56 at 2012-05-07 21:34
どっちもいいですね~。
トミオカとか西毛もすっごくいいけれど、
吾妻、中之条、いい所ですよね^^
あっちこっち、いいところがいっぱい。
ちょっと遠いけれど、またお出掛けしたいな~っ(*^▽^*)ノ
Commented by o_k_d at 2012-05-07 22:14
◆かおさん

実は、ジャンボギョーザ食べに行く途中、
曲がるの間違えてここに来ちゃったのはここだけの話・・・
でも、映画のセットの様な雰囲気のある駅で思わずクルマを停めました♪
お金かけなくてもステキなとこいろいろありますよね!(負け惜しみ含む...(-_-))
また中之条~四万もいらっしゃって下さいな♪


<< Today's Sna...      Today's Sna... >>