o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

『喫茶 紅雲町』Live at CafeKuma伊勢崎

d0231029_23342394.jpg


2012.4.30(Mon) at CafeKuma伊勢崎

久しぶりのカフェ・クマさん。
だいぶご無沙汰しちゃってました…今年初訪問!
GW真っ直中のこの日の午後、
店内で『喫茶 紅雲町(きっさ こううんちょう)』(←ユニット名ね)さんのカフェライブが♪
センス良い選曲といい、ジャズギターによるアレンジといい、これはツボ!ステキ!
オシャレでココチ良いSoundはCafeにピッタリ☆
これからの活動も要Checkです!



『喫茶 紅雲町(きっさ こううんちょう)』
【Gt】 小田美幸
【Vo】 小暮悦子
2011年7月活動開始。
ボサノバ、ブルース、ジャズ、ロックなどジャンル問わずのカバーを演奏しているギター&ボーカルユニット。
Twitter @dear_deer_chan

<2012 Live Schedule>
5/3(木・祝) 高崎 カフェ・ラ・ウィッチ 17:30~
5/12(土)  高崎 豊田屋音楽祭
8/5(日)   高崎 高崎祭り路上ライブ


d0231029_0182168.jpg



■Cafe Kuma・カフェ クマ http://cafekuma.exblog.jp/
伊勢崎市宮子町3427-7


"One Note Samba" (2011 12/17 Live in 伊勢崎きっちゃこ)

[PR]

by o_k_d | 2012-05-01 00:20 | Music,Live | Comments(2)
Commented by cafekuma at 2012-05-09 15:09
ありがとうございました!!
お返事遅くなってすみませんm(__)m
お客様にも評判が良く、店の雰囲気にもぴったりでした♪
いつかライブをしていただけるように、これから調整しますので
その時には是非、お越しいただけますようお願いしま~す!
Commented by o_k_d at 2012-05-09 21:50
◆cafekumaマスターさん

いえいえ!こちらこそ素晴らしいひと時をありがとうございました♪
お店のお仕事に、ライブに、ザスパの試合も気になるし・・・!!
この日は大忙しでしたね(笑)

まさにCafemusic♪・・・もとい、喫茶音楽?
とっても良かったですね~
是非またほっこりしながら聴きたいです♪

言いそびれてしまいましたが…
cafeKuma一周年おめでとうございます!\(^^)√





<< Takasaki Walker...      Today's Sna... >>