o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

Today's Snapshot #005

d0231029_05322.jpg


【前橋市街地を流れる広瀬川。朔太郎橋のたもとから前橋文学館を】

#HDR風エフェクトを少し。

o_k_d

[PR]

by o_k_d | 2012-04-13 00:00 | Photograph | Comments(4)
Commented by ときな。 at 2012-04-13 07:19 x
日記さることながら最近の素敵なスナップショット(*^_^*)
見ているだけで癒されます♪
ようやく暖かくなってきたので出不精なわたくしもお出掛けしたい気持ちでいっぱいです☆
それにしてo_k_dさん、行動的ですねぇ(*^^)v
Commented by o_k_d at 2012-04-13 11:11
◆ときな。さん

ほとんど出掛ける時の通り道や帰り道での道草スナップです~
文章綴るの苦手ですごーく時間かかるので写真だけの手抜き更新です(^o^;)

出不精ですか?
そうには見えませんが~
バイクもうらやましい☆
以前乗ってましたが出しちゃいました…
Commented by cafekuma at 2012-04-14 20:40
スナップショットシリーズかっちょええですね♪
朔太郎橋がこんなに素敵だったなんて(^.^)
Commented by o_k_d at 2012-04-14 23:55
◆cafekumaさん

コメントありがとうございます♪
この場所ご存じですね!
こんな加工しなくても素敵ですよね(^^)
桜満開の時行きたかったな~


<< Today's Sna...      Today's Sna... >>