2012年 04月 03日

鬼石Walker*『手づくりマーケットinおにし』

d0231029_23341344.jpg


お出掛け日和・イベント日和となった4月1日日曜日058.gif
藤岡市・鬼石で開催された『鬼石宿 おさんぽフェスタ』に出掛けました♪

d0231029_22325443.jpg


目指すは『手づくりマーケットinおにし』会場の「鬼石多目的ホール」
ガラス張りのModernな建築の屋内や庭園には50ものショップやアーティストさんが展示販売やワークショップをされて、それはそれは大変な賑わい☆
友人やTwitter等でお付き合いさせてもらっている方々もたくさん出展されていて、皆さんに会えるだけでも楽しみ~
そしてブロガー仲間さんたちもたくさん集合(笑)楽しい会場となりました♪


d0231029_2238401.jpg
d0231029_22383592.jpg




d0231029_22554960.jpg大人気で行列の絶えないMAKAPさんは大忙し!
お昼頃には食材切れ?で完売!
その後メニュー限定でやってらっしゃいました・・・
また今度ゆっくり伺いますね♪



d0231029_2325354.jpg




出展されている作家さんたちも、お客さまも皆さん笑顔に溢れてほんわかムード♪
とってもイイ雰囲気の素敵なイベントでした!

各ブースの様子は、
この日もお友達と出展されていた、いつも優しい笑顔がステキなokkoさんのブログや、
この日、初めてリアルにお会い出来てウレシかったときな。さんのブログに、
楽しい雰囲気が伝わるステキな写真が多数Upされていますのでそちらを是非!

そして、イベントを企画・主催されたのは、この会場のすぐ近所にアトリエのあるOn y va!(おにヴぁ)さん
ステキな時間をありがとうございました♪


d0231029_2227415.jpg




会場を一回りした後は、鬼石の街をちょこっと散策です。
おさんぽのレポはまた、改めて・・・


--- つ づ く ---
[PR]

by o_k_d | 2012-04-03 23:42 | Walker | Comments(12)
Commented by On y va!のたっちゃん at 2012-04-04 01:16 x
イベントにご来場ありがとうございました。
ゆっくり楽しんでいただけましたでしょうか?
このイベントがたくさんの方と交流の場となったこと嬉しく思います。
素敵にご紹介してくださりありがとうございました。
セピア色の写真がまたとっても素敵です♪
On y va!日記内に記事をリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by ときな。 at 2012-04-04 04:58 x
とても素敵な写真ときれいにまとまった文章・・・
毎度のことながらホレボレします(*^_^*)
当日の会場の素敵な様子がヒシヒシと伝わってきますね☆
そしてブログの紹介・・・ありがとうございます(^_^)v
初めてお会い出来てお話出来たこと・・・心より嬉しく思っております♪
今後ともよろしくお願いします☆
Commented by o_k_d at 2012-04-04 09:15
◆ On y va!のたっちゃんさん

コメントありがとうございます♪
今回は素晴らしいイベント企画、運営お疲れさまでした!
大盛況でしたね☆
*colorful style*yayoさんを通じてギャラリーふじおかや、みかぼみらい館でのイベントもお邪魔してました♪ お陰様で素敵な交流のリンクが広がってます!
今回はおさんぽして初めてアトリエも伺えましたよ~
なかなかご挨拶できず申し訳ありませんでした。

記事リンク、どうぞどうぞ(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by o_k_d at 2012-04-04 09:44
◆ときな。さん

いやいや~お恥ずかしい!
どうしても幼稚な作文ブログになってしまいます…
いつもときな。さんや皆さんのをパクっ…いや!参考にさせてもらってます(^^;
写真も激しく加工して誤魔化してるし…

縁って不思議ですね~
いろんな偶然が重なって素敵な出逢いとなりますね☆
またお会いしましょう♪(^-^)/
Commented by つぶ at 2012-04-04 20:25 x
その節は、お世話になりました♪
あ、「つづく」なんですね。ということは…
楽しみにしてます!!
Commented by kan1555 at 2012-04-04 22:25
お世話になりました。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしてます^^
Commented by o_k_d at 2012-04-05 00:03
◆つぶさん

どうも!
お久しぶりでしたね~
会場入ったら真っ先にすぐ見付かって良かった!
そしたらつぶさんの後ろにときな。さんらしき方が…☆
「あの方、ときな。さんじゃない?」って(^^)

ブロガーさんや作家さんたちとまた繋がりが広がりましたね♪
皆さんとおしゃべりして帰りはちょっとノド痛かった…
普段あまりしゃべらないもので(^_^;
Commented by o_k_d at 2012-04-05 00:18
◆kan1555さん

どうもでした!
先日出会ってから、間もなくまたお会いできて良かったです~(^^)
kanさんもアクティブですね!
神流川沿いは独特な風景ですよね~
以前行きましたが下久保ダムの手前、三波石峡も綺麗でした!

またどこかでゆっくりお話しましょうね~♪
Commented by On y va!のたっちゃん at 2012-04-05 09:06 x
ありがとうございます。
ギャラリーふじおかにも足を運んでくださっているのですね~。
こちらこそスルーで本当にすみません。
今度は是非声をかけてください。
リンクの件、ありがとうございます。
Commented by o_k_d at 2012-04-05 20:49
◆On y va!のたっちゃんさん

自分、ほとんど見て回ってるだけですが、このホンワカ楽しい雰囲気が好きなので~♪
また伺わせていただきますね!

あ、まだこれからお仲間がブログUpするかと(^^)
Commented by okko at 2012-04-05 22:58 x
笑顔が優しいだなんて~。。。
何も出ませんから~。^^
でも、またお会いできて嬉しかったです。^^
皆さん大集合で!
そして、リンクもありがとうです♪
Commented by o_k_d at 2012-04-06 20:08
◆okkoさん

そう言いながらも笑顔のokkoさんのお顔が目に浮かびます♪(^^)

一日お疲れさまでした!
okkoさんたちの作家さんと知り合えて、出掛ける甲斐があって楽しいです♪
美味しい手作りシナモンロールごちそうさま!!
会場で食べたもの、それだけなのでした(^_^;


<< 鬼石Walker*『おさんぽフ...      『日曜日』 >>