2012年 03月 20日

『TORICO舎』さんへ

MAKAPさんで美味しいラテをいただいた後、
すぐ近くの(ショップ兼)アトリエ『TORICO舎(トリコヤ)』さんへハシゴ。
こちらへも初めて。

それぞれ異なるジャンルの御三人の女性アーティストさんがアパートの一室を素敵な空間に仕立ててらっしゃるアトリエです。
ちょうどこの日はアクセサリー等を創作されているmarsa*さんによる「marsa*展」の最終日。

HP見て気になってたワイヤークラフトをひとつ購入。
アンブレラ…雨の日だったからって訳じゃないけどね。
バックミラーにサンキャッチャーと共に…気に入ってます♪
http://www.marsadesign.jp/


d0231029_743437.jpg




TORICO舎さん、この4月にオープン一周年記念イベントを開催されるとのこと。
そこにはMAKAPさんも出店☆
そして渋川のAgennさんも☆
(実はTORICO舎さんはagennさんのブログで知って伺ったのです)

素敵なコラボ。素敵なリンク。素敵な融合ですね072.gif


■『TORICO舎』さん
http://toricoya.net/index.html
群馬県高崎市箕郷町生原 1075−9 井之浦アパート1号
OPEN
木・金・土 
※日曜日OPEN 月1回
am 11:00 - pm 4:00

■『cafe MAKAP』さん
http://cafemakap.exblog.jp/

■『Dining cafe Agenn』さん
http://www.eiji.to/agenn/index.html
http://agenn.exblog.jp/
[PR]

by o_k_d | 2012-03-20 08:57 | Diary | Comments(2)
Commented at 2012-03-21 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o_k_d at 2012-03-21 22:07
↑鍵コメWさん
こちらこそご無沙汰してます!
コメントありがとうございます♪
ツイッターでも見付けたんでフォローしたのですが~

おっほんとだ104Pですね!!
Webからpdfファイル落として見られました☆
実は、あれはね
ここの
http://www.photofunia.com/
これ使ったんです
http://www.photofunia.com/effects/caricature




<< blogスタートから一年☆      『cafe MAKAP』さんへ >>