o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

伊香保Walker*石段ひなまつり♪

平成二十四年 三月三日(土) 晴れ

きょうはたのしいひなまつり060.gif

d0231029_19591666.jpg


みんなお待ちかね。もうすっかりお馴染みとなった、地元幼稚園児ちゃん雛の微笑ましい姿♪

d0231029_19492417.jpg



d0231029_19493385.jpg



d0231029_19493825.jpg



d0231029_20363074.jpg



d0231029_19494262.jpg




みんなお行儀よくイイ表情してるね~001.gif

晴れてよかったね♪


d0231029_19524217.jpg



d0231029_1953182.jpg帰りにおみやげを。
ここの道明寺桜餅が一番好き♪


d0231029_19525475.jpg




d0231029_19525069.jpg



第22回 伊香保温泉 『石段ひなまつり』
伊香保温泉観光協会HP
http://www.ikaho-kankou.com/
[PR]

by o_k_d | 2012-03-05 20:05 | Walker | Comments(2)
Commented by ときな。 at 2012-03-07 06:37 x
伊香保の石段ひなまつり・・・
素敵なイベントを行っているんですね(^-^)
群馬に住みながら全く知りませんでした・・・

選ばれた子供たちは楽しそうですね☆
さることながらその子の親は嬉しいでしょうね(*^_^*)

そしておいしそうで素敵な道明寺の写真にうっとりです♪
Commented by o_k_d at 2012-03-07 21:31
◆ときな。さん
ちょうど3日が土曜日でしたので、
自分も実際出掛けたのは今回が初めてでした!
もう22年もやってるんですね~
よく怪我人出なかったなって程の人出でしたよ(+o+)

最近下から綺麗に整った石段街と、
ちょっと横の路地入ったレトロな飲み屋街なんか見つけて歩くのも楽しいかと。

温泉まんじゅうでは言わずと知れた清芳亭の上品なこしあんが好きです♪



<< 春を告げるザゼンソウ@前橋・富士見      はじめてのかわせみ♪ >>