o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

大間々Walker*小平の里のみそ煮込みうどん

ロウバイの公園を散策した後は、こちらでお昼を。

d0231029_1210832.jpg


小平の里施設内にあるお食事処『狸穴亭』
ちょうどお昼時、ファミリーや団体観光客で結構な賑わいです。


d0231029_12101661.jpg


春の香りのふきのとうがウレシイ「野菜天ぷら・三百円」と
この時期限定(10月から3月まで)の「みそ煮込みうどん・六百円」

d0231029_12102015.jpg


麹粒の残る赤み掛かった田舎味噌に、
エッジの利いた切り口のコシの強い手打ちうどんが堪らなく美味しい♪
冷えた身体をお腹から暖めてくれました058.gif



こんな美味しいうどんを打つ、色白ぽっちゃりお姉さんに惚れてしまいそう(^^)
d0231029_123689.jpg




群馬県みどり市大間々町
『小平の里』ホームページ
http://www.odairanosato.com/shounyudo/index.html#shounyudo
[PR]

by o_k_d | 2012-02-12 12:45 | Food&Drink | Comments(2)
Commented by エナガ at 2012-02-12 19:39 x
ココは子供が小さいころによくキャンプをしました。
ヒノキのお風呂はおじーちゃんたちが薪を燃して沸かしていました。
翌日はこの狸穴亭で食事をして解散・・・懐かしいデス
その頃はぽっちゃり姉ちゃんではなくおばちゃんばっかりでしたが・・・
Commented by o_k_d at 2012-02-13 20:32
◆エナガさん
どうも♪ご無沙汰してます!

友人のファミリーも利用してるって話よく聞きます。
HP見たらお風呂も料金安いですね♪
自分、いつも鍾乳洞の辺りしか行ってなかったのですが・・・
静かでイイとこですね~

お姉さん、カメラで合図したら写真も快諾してくれましたよ(^_^)


<< 大間々Walker*モノクロ#1      大間々Walker*小平の里の... >>