o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

*Thank you 2011*

今年3月から始めた当BlogやTwitter等を通じて、
おかげさまで今年もたくさんのステキな出会いに恵まれました♪

On-lineで、Off-lineでも楽しいお付き合いありがとうございました。

そして、

ごちそうさま☆



d0231029_19505796.jpg




みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さい!


o_k_d * ken okada
[PR]

by o_k_d | 2011-12-29 20:04 | Diary | Comments(4)
Commented by つぶ at 2011-12-30 16:56 x
o_k_dさんと「繋がった」ことも、今年の素敵な出来事でした!
Twitterから始まって、CafeKumaでの超ニアミス!!
(…というか、ほとんど会ってますよね☆)
そこからあっという間に、顔合わせることが、できました♪
嬉しかったです^^

本当にお世話になりました♪
来年も、ぜひ「あちら」や「こちら」…などなど♪お会いしたいです。
よろしくお願いします(^^)

新しい年が、o_k_dさんにとって、素敵な年になりますように…。
Commented by o_k_d at 2011-12-31 05:42
◆つぶさん
こちらこそお世話になりました♪
色んな偶然が重なって、つぶさんと知り合えたのを切っ掛けに、
ぐんとお仲間の輪も広がって楽しい一年が過ごせました♪
何よりグンマの楽しみ方を再認識出来ましたよ!

来年は是非高崎の洋食屋「T」さんにも伺ってニアミスしたいです(笑)
(以前から展望花の丘に行くとき近くを通って気になっていたんです☆)

来年もグルメやイベント等でお付き合いよろしくお願いします♪
どうぞ良いお年を!


Commented by otakebi at 2011-12-31 20:15 x
o_k_dさんの記事を見ていると、まだ行ったことのないお店が
沢山!いつも参考にさせていただいています(*^o^*)
来年も楽しみにいています。どうぞよいお年をお迎えください(*^ー^)ノ
Commented by o_k_d at 2011-12-31 20:52
◆otakebiさん
いやいや~それオタケビさんの行かれてるお店も同じです!
紹介されてるお店、いつもグーグル地図でCheckしてますよ(^^)
コンビニものもどれもツボです(笑)

来年もおいしい情報よろしくです!
イベント等でもまたニアミスするかもですね~♪
どうぞ良いお年を!


P.S.
因みに↑この天ぷら蕎麦、箸袋の文字消しましたが、
前橋・三俣の「浅川」さんです~



<< Happy New Year!...      ☆クリスマスフラメンコライブ ... >>