人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

まいばしの夜。21:35

まいばしの夜。21:35_d0231029_21405779.jpg




もう商店はとっくに閉まって人っ気の無くなった夜のアーケード。

すこし先の店の隙間からなにやらひょこひょこ出てきた・・・!!
えっっタヌキ??・・・いや、その先の尖った顔がそれとは違う!
あれってもしかして「アナグマ」ってヤツ?
ヤツは地面のタイルをクンクンしながら向かいの路地の暗闇に消えてゆきました・・・

普段は姿を見せない夜の住民。
何だか見てはいけないもの見たような…不思議な一瞬・・・(x。x)゜゜




そして、
二足歩行の夜の住民は・・・

暖簾の奥へ・・・

まいばしの夜。21:35_d0231029_21405295.jpg





※追記
この写真、cafe Rossy写真クラブ12月のお題『とっておきの夜景』に投稿予定でありましたが・・・・なかなかお店伺えず(T_T)

o_k_d

by o_k_d | 2011-12-08 21:50 | Diary


<< 中之条・霊山たけやまのイルミネ...      Tokyo*銀杏*Walker >>