o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 12日

もてぎWalker☆Pit Walk③ポートレート編

最後に“人物写真"を(笑)

d0231029_20263345.jpg



d0231029_20264376.jpg



d0231029_2028320.jpg



d0231029_20281488.jpg


d0231029_20283271.jpg



d0231029_20284894.jpg



d0231029_2039148.jpg


d0231029_2039415.jpg



d0231029_2029124.jpg




d0231029_20291158.jpg



もてぎ画像以上であります!

あ、Fポンの激走!写真?
友人から借りたデジイチは標準レンズだったので…1枚もございません(^_^;)

駐車場でクルマを降りた瞬間から聞こえる迫力の甲高いエキゾーストノート!
やはりナマのサーキットでしか味わえないものがあります!
予選日とはいえ、十分楽しめた“もてぎデビュー"の一日でした☆

d0231029_21141324.jpg




d0231029_21344933.jpg

ツインリンクもてぎHP
http://www.twinring.jp/


o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-11-12 21:41 | Walker | Comments(6)
Commented by cafekuma at 2011-11-14 18:56
素敵です!!
バンテリンぬってもらえるんですか??

そんなわけ無いですよね・・・
Commented by yuki73h at 2011-11-14 19:05
実は、上から六枚目の写真の、右の方が、タイプだったりします(#^.^#) おほっほ。
Commented by o_k_d at 2011-11-14 20:59
◆cafekumaさん
バンテリンも、
オイルとかワックスとか?いろいろと?
レーサーになれば塗ってもらえるんじゃないでしょうか?(^^ゞ
Commented by o_k_d at 2011-11-14 21:13
◆yuki73hさん
は~い♪折角なので画像追加しておきました(^_-)
彼女からは目線もらえませんでしたね~


コースの方、
ヘアピンとかバックストレートへは、歩いていくしかないのかな?
今回はスタンドから眺めただけでした~
Commented by yuki73h at 2011-11-14 23:30
追加ありがとうございま~す(^_^)v
こちらの方、わたしのブログにも小さく写っていたりしますです。おへそだけとか・・。
もちろん、目線など、勇気が無く・・。
意外にシャイボーイです(*^^)v


コースの方は、前は、バスが出てて一周簡単にできたんですが、
今は、改修工事でバスが出ていないので、ひたすら歩きです(^_^;)
バックストレートは、比較的近め、というかコース一周するバス乗り場とそんなに距離が離れていないので歩いた方が早いくらいです。
スタンド、もてぎだと、オーバルコースを挟むので離れすぎですよね~。ストレートだけオーバル使えば良いのにとか思っちゃいます。
Commented by o_k_d at 2011-11-16 19:48
◆yukiさん
ボクも目線はひたすら待つのみでありました(^_^;)

オーバルコースがあんな格好になってるとは、行くまで知らなかったです!
なるほど~色々情報ありがたい♪次回の参考になりますわ~
友人はHONDAより鉄道博物館の方が良いそうですが・・・(..;)



<< Blue Note MAEBA...      もてぎWalker☆Pit W... >>