o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

ツインリンクもてぎWalker☆予告編

久しぶりのサーキット☆初もてぎ!
11/5(土)フォーミュラ・ニッポン最終戦の予選日に行ってきました♪

この日、観戦料(駐車料込!)500円でOKだったのです!!
もてぎも御常連、‘神’的な写真テクニックお持ちのyuki73さんからの情報で知りました!
yukiさんThank youでした~(^_^)/

写真の編集に時間かかりそう・・・
とりあえず一枚☆



d0231029_8263527.jpg




COMING SOON!!

ツインリンクもてぎHP
http://www.twinring.jp/

o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-11-06 08:50 | Walker | Comments(2)
Commented by yuki73h at 2011-11-06 16:40
ピットウォークにも行ったんですね!!
今度、内緒の写真も見せてください(^_^)v

Commented by o_k_d at 2011-11-06 18:00
◆yuki73hさん
おかげさまで楽しめましたよー!!
パァァァァーーーン!パァァァァーーーン!!って
あの甲高い音、生で聴いただけで鳥肌モンでした!
予選だからか結構空いてて渋滞もなく駐車も楽でした~
普段もあんな感じなのかな?
途中ベイシアとかあって、田舎具合がちょうどここら辺と似てる感じね(笑)

実は今回、写真はレースよりも「そっち」メインでした♪(^_-)


<< 伊香保Walker*イシダンオ...      CAFE ROSSYの『きのこ... >>