2011年 10月 31日

Albero.さんのジェラートに梨ソーダ♪

ずっと食べたかったAlbero.さんの自家製ジェラート。
先日のアルベロ.マルシェでいただきました♪


d0231029_2215850.jpg


リンゴのコンポートとマロンを。
ウワサ通り、期待通り、甘すぎずめっぽうオイシイ☆
たくさんの種類どれも惹かれて、ぜひ食べたかった梨のソルベをついうっかり忘れてしまいました(^_^;)


そして、
ちょうどこの日から販売された群馬県産里見梨で作った『梨ソーダ』
こちらは家で冷やしてから♪
d0231029_2221450.jpg


d0231029_222943.jpg


コレ、新鮮な梨の香りと、きめ細やかな泡がさわやかで絶品!☆
シードルや泡系好きにはたまりません♪♪

マルシェ会場で何方か、「お酒と割ったら美味しそう」なんて仰ってましたが...(笑)
この繊細な風味は、是非このままで楽しまれた方がよろしいかと(^_-)

このクッキーもホロッサクッで美味しかった~
d0231029_2221729.jpg




マルシェも盛況でとってもいい雰囲気♪
ちょうど良いタイミングでお仲間のブロガーさん達に会えて、
前からお会いしたかった方々ともご挨拶できてLuckyでした!
詳しいレポートはこちらのブログでどうぞ☆

また今度Albero.さん伺います!
昨日も行こうかと思ったんだけどね~(^_^)



■Albero.アルベロ.(山木農園)
群馬県高崎市下里見町1701-1
http://www.albero-yamakifarm.com/
TEL&FAX027-340-1235
営業時間 午前10:00~午後7:00
定休日は特になし。


d0231029_2215390.jpg




o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-10-31 23:02 | Food&Drink | Comments(4)
Commented by yuki73h at 2011-11-01 21:22
梨ソーダ、売っていることすら気づかなかった節穴の目のわたしです・・。
読売新聞の群馬版にも記事載ってました。
今度、買ってみようと思います(*^_^*)

あっ、そうそうなんか初めてお会いした感じがしなかったのですが、なんででしょ?どっかで会ったときありますかねぇ~??
Commented by つぶ at 2011-11-01 22:42 x
リンクしていただき、ありがとうございます(^^)
リンゴのコンポートのジェラート、旨すぎですよね~!!
マロンも迷ったんですよ~。選んだらo_k_dさんとお揃い☆でしたね♪

…クッキーも併せて買って、ソーダといっしょにいただけばよかったかな…(^^;
Commented by o_k_d at 2011-11-02 20:26
◆yuki73hさん
梨ソーダ、常連さんはかえって気付かなかったのかもね~
ボクは初めてだったんで店内ゆっくり見てたもんで♪
また近いうち買いに行きたいな~

明るく声掛けてもらってヨカッタです!
そう言ってもらえると何だかウレシイな~
もしかして、どっかのRQ撮影会でお会いしましたかね?(^_-)
Commented by o_k_d at 2011-11-02 20:42
◆つぶさん
お仲間の皆さんご紹介していただいてどうもでした!

アドバイス通り、ダブルでいきましたよ!☆☆
ほんとどれも美味しそうで目移りしちゃうね~
あのクッキーも何時もあるのかな?お安くて美味しいの♪
出店のカレーも美味しそうだったな~
(素敵なグッズもたくさんだったのに食べることばっかですね…(^_^;))

店内のゴミ箱に見えないコジャレたゴミ箱見て、
以前ネットでその説明を見て、この店いつか行きたいなって思ってたの思い出しました。
誰のブログだっただろう・・・?


<< 木曜日の充電*ROBSON C...      ハルナWalker♪R406をC4で >>