2011年 10月 26日

ハルナWalker♪R406をC4で

日曜日。

自宅から西方面へはあまり出掛けないのだけど・・・
一人ぶらりと大戸~倉渕~旧榛名町をドライブがてら、
以前から行きたかった高崎・下里見、果樹園のジェラートショップ『Albero.』さんまで。
この日アルベロ.さんは“アルベロ.マルシェ"の日でした♪


d0231029_0342566.jpg




R406号沿いは色付き始めた山々と、稲刈りの季節の長閑な山村の景色が続きます♪
「わぁココいいな!」この日何度Uターンしてクルマを停めたことか(笑)

しかし・・・
デジカメのメモリーカードをPCに差したまま忘れてしまい…(たまにやる)
本体メモリー目一杯、deleteしながらのショットです(>_<)



d0231029_0343788.jpg





d0231029_0344751.jpg





帰りの助手席には・・・

d0231029_0345136.jpg


Albero.さんでちょうどこの日から販売された『梨ソーダ』
コレ絶品☆☆☆
d0231029_0345625.jpg




アルベロ.さんと梨ソーダの件はまた後ほど・・・(^_-)


o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-10-26 00:40 | Walker | Comments(0)


<< Albero.さんのジェラート...      カフェの暖簾を潜って… >>