2011年 10月 02日

10月の花火&おでんParty♪@いせさき

3年ぶりの復活になるのでしょうか? 『いせさき花火大会 2011』

宮子・駒形バイパス沿いのCafeKuma・カフェクマさんから見物しました☆

d0231029_911150.jpg



d0231029_902272.jpg



ご一緒させていただいたのは、ブログやTwitter等で出会った県内有名ブロガーさん達♪
切っ掛けとなったつぶさんをはじめ、自分は皆さんとOff-lineで実際にお会いするのは初めて!


そしてCafeKumaさんでの本日のSpecialMenuは・・・

d0231029_912786.jpg



d0231029_913677.jpg


前日から仕込みされていたおでん!
渋滞のクルマの列を横目で見ながら(笑)冷え込んだ空気の中いただくアツアツおでんはホントおいしかったです♪

d0231029_1035393.jpg


これも皆さんと分け合って♪

d0231029_915079.jpg


〆はやっぱりこのおいしい一杯を♪

d0231029_921358.jpg



10月の花火。
ちょっと寒かったけど、あったかおでんと、気さくで温かい皆さんのおかげで楽しい夜になりました☆
こういった皆さんとのステキな“LINK"大切にしたいと思います♪

皆さん楽しい時間をありがとうございました!!



~この夜お会いしたブロガーさんのブログをご紹介~

つぶさん
『つぶのおいしいこと日記』
http://tubu-nikki.cocolog-nifty.com/blog/

sanzokuameさん
『Bandit's Rain』
http://sanzokuame.exblog.jp/

kawasemi104さん
『CARTON CAFE』
http://kawasemi14.exblog.jp/

koshi-tamaさん
『いつでも微笑みを。』
http://smile1115.exblog.jp/

☆Special Thanks☆
カフェ・クマさん(伊勢崎市宮子町3427-7)
『Cafe Kuma ほっこり日記』
http://cafekuma.exblog.jp/



d0231029_20273555.jpg



o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-10-02 10:05 | Cafe | Comments(12)
Commented by sanzokuame at 2011-10-02 11:26
早っ!
いいっすねぇ、最後の一枚。
特にメガ・・・
Commented by つぶ at 2011-10-02 19:01 x
私も、最後の一枚に「きました」(*^^*)
色っぽい~☆☆

クマさんの写真もいいですね!
この角度からのも、面白…違った(笑)カワイイです♪
Commented by koshi-tama at 2011-10-02 20:53
お世話になりました~m(__)m
お会いできて嬉しかったです^^

惹かれますね~、最後の写真のメガ…(笑)。
Commented by o_k_d at 2011-10-03 00:25
◆sanzokuameさん
お世話になりました!

○○ネっ娘♪皆さん(も)お好きなんですね(笑)
ほんと気持ちイイ接客で好印象でしたね~♪

遅ればせながら、お気に入り登録させていただきました☆
相互リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします!
Commented by o_k_d at 2011-10-03 00:35
◆つぶさん
お世話になりました!

つぶさんまで...(^^)
あの笑顔が思い浮かびますね♪
クマさんとお見合い?してるKさんとの2Shotもなかなか良かったのですが、自粛しときました(笑)

皆さん気さくに接してもらって楽しかったです~♪
これからもよろしく~

Commented by o_k_d at 2011-10-03 00:43
◆koshi-tamaさん
お世話になりました!

ボクもお会い出来て良かったです~
こしたまサン、ブログタイトル通りのお人柄ですね~♪

もうお会いできないのでしょうかね?メガ…さん
気になっちゃいますね(^_^)

マラソンも楽しんで来て下さい!
これからもよろしく~☆

Commented by エナガ at 2011-10-03 18:36 x
okdさんも見に来ていたんですね!

今回はちょっと寒かったですネ
自宅近くの川沿いで見ましたが、風下なので火薬のにおいが・・・(汗)
Commented by o_k_d at 2011-10-03 20:45
◆エナガさん
ご無沙汰してます!

おっ!向こうっ側のかなり近くでしょうか☆
こっちからはちょっと遠かったけど楽しかったですよ~♪
ちゃんと花火鑑賞したの今年初めてでした(^_^;)
Commented by cafekuma at 2011-10-05 11:39
可愛い写真を載せて頂いて、ありがとうございますm(__)m
花火は看板のネオンが邪魔で、綺麗に見らいなくて残念でしたね…
でも皆さんのおかげで、楽しいパーティー(?)になって良かったです♪

また気軽に遊びに来て下さいませ(^O^)/
Commented by o_k_d at 2011-10-05 22:09
◆cafekumaマスターさん
お世話になりました~☆
看板越しの花火も、ステキな皆さんと見られただけで十分です♪
楽しい企画ありがとうございました!!

この日の男子は(女子も?)みんな、メガ・・・さんが気になっていたようで(^_-)
Commented by cafekuma at 2011-10-06 18:39
そうですか!!
メガ…さんは、◎◎館のスタッフの方で、急きょ店長にお願いして来ていただきました(^O^)/
以前から彼女の接客には惚れ込んでおりましたので、安心して任せられました!

皆さんにご好評いただいたこと、本人にも伝えます。きっと喜びます♪ありがとうございます♪♪
Commented by o_k_d at 2011-10-06 19:59
◆cafekumaマスターさん
わざわざ返信どうも!

メ○ドカフェ系ではないのですね(笑)
きめ細やかな気配りを感じる心地よい接客は、そう誰でも出来る事ではないと思います!
短い時間でしたがすぐに感じられましたよ♪
「また行きたいな」ってなります(^^)
よろしくお伝え下さいませ~☆


<< ソープカービング体験するの巻 ...      富岡Walker*『蔵』で満腹... >>