o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

富岡Walker*関越道で

そういえば…☆

富岡へ向かう途中、
北関道に乗って高崎JCTから関越道に入って間もなく、バックミラーにグレー系のBXが☆


“CITROEN BX"こんなクルマね。
d0231029_20122023.jpg


ちょっとスピード落として左車線で待つと…
やっぱりだ☆
追い越しざまに左側の運転席でニッコリしてたのはM永氏

M永氏とは4月の風車mtgアフターでリラダンで食事ご一緒して以来。

そのあと、藤岡JCTでも同じく一緒に上信越道方向へ!
富岡ICまで思いがけずCITROEN同士の楽しいランデブーとなりました♪

嗚呼、助手席のコ・ドライバー?に写真撮ってもらえば良かったな(>_<)


それにしても、
最近出掛ける度に知り合いとのニアミス、多いです・・・。



こちらM永氏のBXのエンブレム
d0231029_2031391.jpg



o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-09-29 20:39 | Walker | Comments(4)
Commented by twingoxm at 2011-10-01 08:51
おはようございます

先日下仁田の帰り254バイパスのプールのトコで
赤いプジョーとすれ違い・・「アレ?」と思ったら
M氏・・宜しくお伝えください・・。
Commented by o_k_d at 2011-10-01 23:04
◆ twingoxmさん
ご無沙汰してます!

Mさんってご自宅こっち方面でした?
ひょんなとこで会いますね~☆お互いに(^_^;)
Commented by M永です at 2011-10-02 22:48 x
先日はこちらこそ楽しいランデブーさせてもらいました。あの日は信州にマツタケを買いに行ったのですが、昨年と違いあの時間ではもうありませんでした。今年はちょっと遅いみたいです。私もウスウス出かけてますので、見かけましたら遠慮無く煽ってくださいね。
Commented by o_k_d at 2011-10-03 00:07
◆M永さん
コメントありがとうございます!!
良くこのブログわかりましたね!twingoxmさんのとこからかな?

遠目でも何故かシトロエンは気付くんですよね~不思議☆
あの時後ろに407っぽいのもいませんでしたか?
仏車というだけで嬉しくなっちゃいます♪

また何処かで\(^^)√


<< 富岡Walker*『蔵』で満腹...      富岡Walker*富岡製糸場 >>