2011年 09月 19日

風車ミーティング・Sep 2011

d0231029_975617.jpg


昨日は9月の第3日曜日。
自分は5月以来、プチ久しぶりに風車ミーティングへ。

イタ&フラ車メインなれど、
メーカー、グレード問わず4輪、2輪(?)、3輪(!)、最新のから旧いのまで
“勝って気ままに"集まっちゃってます♪

風車ミーティング 公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/fanpanda/
公式Twitter
http://twitter.com/#!/windmillmeeting



d0231029_8354969.jpg



Colorful&Cute! まるで走る子供部屋的な?このてのクルマイイよね~♪♪
d0231029_83953.jpg



d0231029_952887.jpg




d0231029_8384079.jpg


何やらみんな“カーズごっこ"??
到着するなりC4も強制的に・・・この方の仕業である!(+_+)

d0231029_857634.jpg

でも似合わなくてちょっとクヤシイ...


d0231029_963253.jpg




この日は遅刻に早退。
アフターご一緒できずごめんなさい!
ま、ボクのオススメのお店は何故かいつも却下だしね・・・(-_-;)

参加の皆さま お疲れさまでした!



d0231029_924362.jpg





d0231029_8402863.jpg


~この日はすべてケータイでの撮影でした~

o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-09-19 09:27 | 風車ミーティング | Comments(12)
Commented by みむじぃ at 2011-09-19 10:08 x
お疲れっした~。
すみません、師匠。師匠のオススメが却下されるのは、ワタクシの存在が理由かと(笑)
Commented by まっつあん at 2011-09-19 10:21 x
ども!
アハハ、子供部屋ナイスw

バリバリ仕事仕様が好きです(笑)
Commented by めろめ at 2011-09-19 18:54 x
あー似合わん
C4が一番似合わん
ネジネジしか似合わん!
Commented by o_k_d at 2011-09-19 23:49
◆みむじぃさん
どうも!
う~ん。どうなんでしょう?(^_^;
でもみむさん自身が拒否ったことないよね~
Commented by o_k_d at 2011-09-19 23:58
◆まっつあんさん
どうも!
はたらくくるま系ですか!☆
たまにチョイ古なデリバリーバンみたいの(トヨタ?ニッサン?はっきりわからん)見掛けるけど、ダサカッコイイ♪
Commented by o_k_d at 2011-09-20 00:03
◆めろめさん
どうも!
ネジネジは似合いますか?(^.^)
今回はしてなくてスイマセン。

いつもマキマキはしてるけど、ネジネジしたことないんだけどね~
Commented by たかし at 2011-09-20 00:31 x
おつかれさまでした。
例のお奨めのTINTINSHOP、妻が大変気に入ったようなので近日中に訪問してみまっす。
Commented by o_k_d at 2011-09-20 19:46
◆たかしさん
どうも!
カーズとても似合ってました!(^.^)

F-ritzね。現・シネマまえばし館長さんがオーナーの群馬の現代アートを牽引するギャラリーです!
ここと敷島公園やバラ園は県外からのお客さまとか必ず案内します♪(デートも同様)
必ず気に入りますよ☆

そういや、以前風車アフターで行ったのよ!
そしたら、●ぶさんがF-ritz前にあった大木の花の花粉にやられて難儀してたの思い出した!(笑)
F-ritzから歩いてすぐのとこにおいしいバーガー屋さんもあるし、(卵フリー可かは不明)
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10007992/
カフェや雑貨屋さんの並ぶ「群馬の代官山」?川原エリアもすぐ近くです♪
Commented by のあーるーじゅ at 2011-09-21 13:38 x
遅くなりましたが、おつっした~!
すいませんねぇ、逢い引きの途中で、似合わないのにカーズにお付き合いさせちゃいまして( ̄ー ̄)
今度はぜひ、コジャレてない方面にもお付き合い下さいませ~!
Commented by o_k_d at 2011-09-21 19:38
◆のあーるーじゅさん
どうも!
最近コジャレたとこやモノもご無沙汰気味・・・
この日もお昼はお蕎麦ズルズルでしたわ~
もんじゃ食べても笑わないで下さい!(-_-;)(どっかのブログで書かれてたような・・・)

コジャレてない誕生日プレゼントも期待してます♪(^.^)
Commented by KeiQ@R4GTL at 2011-09-24 00:48 x
お久しぶりです! のあさんとこの書き込みからやってきました。
相変わらずきれいな写真がいっぱいですねぇ。
o_k_dさんまだ生キャトル見てないですよね? また風車でお会いできればと思います。
(キャトルでは7月の赤城ツーリングしか行ってない、、(^^;)
Commented by o_k_d at 2011-09-24 08:59
◆KeiQ@R4GTLさん
ご無沙汰しております!
コメントありがとうございます~\(^^)√
のあーるさんからもKeiQさんが心配してメッセいただいたって聞いたんですが…
連絡出来ずすいませんでした!
自分もC4も変わりありませんので~♪

赤城ツーも行ったんですね!!
グンマへ遠征されて更に赤城ヒルクライムこなすとは!☆キャトルまだまだお元気ですねー!!
みんからもやってらっしゃるんだ☆覗かせてもらいます~


<< アカギから*ハルナマルシェへ      コジャレたCurryとオーガニ... >>