2011年 09月 16日

コジャレたCurryとオーガニックバス@クロスガーデン前橋

ちょこちょこ出掛けては写真も撮っているのですが・・・、
採ったドングリを埋めたの忘れてまた採ってるリスの如く?
なかなかUp出来ません(しません)でした(汗

久しぶりの更新です☆


* * * *


さて、
先月8月のとある日曜日。
クロスガーデン前橋1Fのインドカレー屋さんでランチを♪

ここ、3月にOPENしていたのですね~知らなかった!
クロスガーデンで食事するのもこの時初めてかな...



チキンやシシカカブもついたプレートでお願いしました♪
d0231029_21514710.jpg





左から・マトンカリーとサグチキン(ほうれん草とチキン)
d0231029_21571452.jpg




こちらは、
ブラウンカリー(プリプリエビのマイルドカレー)と、この日の日替わりココナッツ風味の野菜カレー(だったかな?)
d0231029_2203320.jpg




レディースセットにはラッシーも付いてお得☆
d0231029_22461798.jpg




ちょうどマイルド系ばかり選んでしまった様で、どれも刺激的な辛さは感じませんでしたが、
それぞれどれも濃厚且つ食べ易く美味♪
ココナッツミルク風味の野菜カレーがイケました!
カレー良し☆ナンも良し☆白いのorサフランライス選べるのも良し☆
モテコのクーポンでドリンクバーもサービス♪
ナンの追加も不要でお腹イッパイ満足でした☆


それはそうと、このお店、
広々とした店内に、しっかりとした大きめの椅子。
装飾は所々エスニック風でありながらBGMはJazzyで落ち着いたプチModernな雰囲気。
グラスにレモン片の浮かんだフィンガーボウルのサービスも気が利いてる♪
ここ高崎MOORI,sの系列店なんですね~☆
どうりでコジャレてる(^^)


今まで、あまりパッとした印象のなかったクロスガーデンのFoodでしたが、
ここはナカナカよろしいんじゃないでしょうか☆

「本格インドカレー CURRY MAHAL・カリーマハール」
http://r.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10010177/
群馬県前橋市小屋原町472-1 クロスガーデン前橋1F
ランチ   11:00~15:00
ディナー  15:00~22:00 (L.O)21:45






そしてそして、
この日はこの為にクロスガーデンに行ったのです!
イベント 【オーガニックバス】
http://organicbus.blog109.fc2.com/
d0231029_2258209.jpg

pontneuf・ポンヌフさん主催の
県内を中心としたハンドメイド作家さんの雑貨やFoods等が出展されているイベントです。

ハルナマルシェもそうですが、ステキな作品を前に作家さんと直にお話出来るのが魅力ですね!

こんな風にワークショップも体験できます☆
ポンヌフさん出展のアロマペンダント製作中♪(これは後で自分も欲しくなった・・・!)
d0231029_2310965.jpg



d0231029_22533536.jpg

Cuteなワーゲンバスのポスターが目印!☆
次回は9/25(日)開催だそうです♪
http://organicbus.blog109.fc2.com/blog-category-9.html



クロスガーデン前橋のコジャレたインドカレーにオーガニックバス。
どちらもオススメです☆

o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-09-16 23:22 | Food&Drink | Comments(0)


<< 風車ミーティング・Sep 2011      100,000km course. >>