人気ブログランキング | 話題のタグを見る

o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 19日

『Cafe kuma』@伊勢崎

暑い、暑い、暑い3連休のある日の午後のTeatime。

「おいしいアイスコーヒーが飲みたい!」
「小腹も空いてきたし!」

ということで、
この春、伊勢崎に新規OPENされて気になっていた『Cafe Kuma・カフェ クマ』さんへ♪
MOVIX近く、駒形バイパス沿い、びっくりドンキーさん横です。

『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_22212129.jpg

『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_2395623.jpgその店名通り、店内はクマいっぱい♪



『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_2391955.jpg

『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_2393740.jpg



『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_2384050.jpg

『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_238595.jpg




『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_0322892.jpg


思わず微笑まずにはいられない(^^)クマ型ホットケーキやら、
夏限定の「ジャコと大葉のちょい辛スパゲティー」セットやら、
白くまかき氷風の「白くまスムージー」やら、
もちろんアイスコーヒーも・・・
お腹いっぱい美味しくいただいてSweetなひとときとなりました♪

アイスコーヒーはとっても美味しくて、思わずお代わりオーダー☆
白くまスムージーも練乳の甘さが◎この夏リピートしたいな~


『Cafe kuma』@伊勢崎_d0231029_23453971.jpg


気さくなオーナーさんのお人柄もあって、つい長居してしまうイイ雰囲気☆
一見お客さま女性率高そうですが…Men'sも大歓迎とのこと!ぜんぜん平気ですよ♪


マッタリしながらTwitterで“Cafe kumaなう”つぶやいたら、間もなく返信が...
それはつい先日から相互フォローしていただいた、人気女性ブロガーtさんから!
なんとさっきまで隣の席にいらっしゃったという!(@_@)
そういやすぐ後ろのステキな女性お二人組、気になっていました(笑)

いやはや、何とも奇遇なニアミスと、Twitterの楽しさに改めてビックリな休日の午後でありました☆


■ 『Cafe Kuma・カフェ クマ』
お店のブログ「Cafe Kuma ほっこり日記」
http://cafekuma.exblog.jp/
伊勢崎市宮子町3427-7
TEL 0270-61-9067
営業時間 8:00~20:00
定休日   火曜日


o_k_d

by o_k_d | 2011-07-19 00:38 | Cafe


<< 今日のCafe&Sweets      「金春」の創作ラーメン@前橋 >>