2011年 05月 07日

みさと芝桜まつり@群馬・高崎

“織姫が置き忘れた桜色のはごろも”

高崎市箕郷町 「みさと芝桜公園」
http://www.takasaki-kankoukyoukai.or.jp/see/h12.html

芝桜まつり最終日の5日に行って来ました♪
今年は震災によりイベントや夜間ライトアップは自粛して無料開放となりました。


d0231029_21502710.jpg







d0231029_21514788.jpg





d0231029_2155197.jpg






d0231029_21522055.jpg







d0231029_21525672.jpg







d0231029_21564653.jpg






d0231029_2157136.jpg







d0231029_21573711.jpg







d0231029_215966.jpg





黄砂は消えて来たものの、もっと晴れて青空とのコントラストが見られたら良かったけど…
でもなかなかキレイでした♪

近くで見るより、遠く離れて眺めるほうがよろしいかと・・・ん?これって何かと同じ?(笑)






d0231029_21575577.jpg芝桜的迷彩服??




o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-05-07 22:35 | Flower&Green | Comments(2)
Commented by こぶ at 2011-05-09 23:58 x
僕も数年前に一度行ってみた事あるよ~。
ここ意外と写真の撮るのに構図難しくない?(笑)
Commented by o_k_d at 2011-05-10 18:45
◆こぶさん
無料だからって訳じゃないけど(笑)ボクは今年が初めてでした~
近くで見るとスキマがね…もっと密集して植えてあるといいけどね。

どこ撮っても同じような写真になっちゃうね~
これからはR7の広角28mmと1cmマクロ駆使して撮ってみよっと♪(*^_^*)


<< なかや桑風庵@高崎・三ツ寺      ヤギカフェ@前橋・呑竜仲店 >>