o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 05日

ヤギカフェ@前橋・呑竜仲店

弁天通りからちょいと横道へ。
まるで時代の流れに取り残されたようなこの一角、「呑竜仲店」。

d0231029_22461313.jpg


昼間、ネオンの消えた飲み屋さんの並びの中、
ちょうど真ん中辺りに明かりが灯って暖簾出してるお店が一軒。
前から気になっていたのが・・・

ここ、
「ヤギカフェ」さん

弁天ワッセのこの日、ブログやHPをCheckしておいて、いざ伺ってみました♪

d0231029_225534100.jpg



d0231029_2303730.jpg



d0231029_231320.jpg




d0231029_2313149.jpg



いただいたのは、
「スパイスの実力カレー(カルダモン編)」
d0231029_2314985.jpg




「アールグレイ」と甘いものは「あんずゴロゴロバターケーキ」
d0231029_2322041.jpg




d0231029_23249100.jpg




たのしいネーミングのカレーは、
さわやかなスパイスが利いたとってもおいしいチキンカレー☆
雑穀米?のもっちりごはんもカレーと合っておいしい~
その名の通り、たっぷり杏子の酸味が◎なケーキも美味でした♪


最初、こちらに寄るのは気後れしてたのが正直なところ・・・。
でも暖簾をくぐれば、シンガーソングライターでもあるとっても気さくなオーナー・清光美郷(せいこうみさと)さんの笑顔に迎えてもらって、
一旦そのソファーに腰を降ろすとなかなか腰をあげられなくなる、いい雰囲気でありました。


また、今度、ゆっくりと・・・♪


d0231029_233836.jpg



ヤギカフェ
http://www.yagicafe.com/index.html
前橋市千代田町3-9-13 呑竜仲店内 A5
定休日:月曜日


d0231029_23351026.jpg



o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-05-05 23:52 | Cafe | Comments(0)


<< みさと芝桜まつり@群馬・高崎      前橋Walker*弁天ワッセの日 >>