2011年 04月 18日

風車ミーティング・April 2011

毎月第三日曜日。
風車の前にイタ&フラ車+英車etcが勝手気ままに集合です♪

「風車ミーティング」公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/fanpanda/


d0231029_22583837.jpg




d0231029_2393131.jpg




d0231029_2301720.jpg



ボクは昨年12月以来の参加。
久しぶりにたくさんのお仲間の変わらぬ笑顔に会えました♪
新しいお顔&お車もちらほらと。


d0231029_23141.jpg




d0231029_2315188.jpg




d0231029_2326027.jpg



参加された皆さんおつかれさまでした!



さてそろそろLunchtime。

d0231029_22525779.jpg今回twingoxmさん(C5ツアラー)からウレシイお誘いが♪
一旦twingoxmさんのお宅まで(初めて♪)そこからボクのC4で高崎のフレンチレストランへ~


そちらのおいしい報告はまた改めて…

待ちきれない方はtwingoxmさんのブログを(笑)




d0231029_23251076.jpg




o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-04-18 23:17 | 風車ミーティング | Comments(6)
Commented by twingoxm at 2011-04-18 23:44
こんばんは

昨日はお疲れ様でございました。
次があったのに長い時間オッサンたちに付き合わせてごめんなさいね

デジュネのレポ楽しみにしてますよ(^O^)
Commented by めろめ at 2011-04-19 09:22 x
お、お、お、重いっす!
うちの会社いまだにADSLなんすけど。。。
Commented by とぱーず at 2011-04-19 15:51 x
風車ミーティング、乙っした~!

パソコンから見てコメントしたかったのですが、ウィンドウが無限増殖しちゃって、全然高画質総天然色で見るどころでは…orz

そちらはずいぶんとまぁ、コジャレたランチを楽しまれたみたいで、羨ましいです(笑)。
今度はこちらのでっかい盛りの集いにも、ぜひぜひお付き合い下さいませw

また次回、よろしくお願いします!
Commented by o_k_d at 2011-04-19 18:58
◆twingoxmさん
お疲れさまでした!
いやいやおかげさまで楽しかったです♪

差入れのお店も紹介してもらっちゃって。(あれ自分が食べたかった…)
あの後、食パンと牛乳とかフツーのものの要望もあったので買って行きましたわ(^_^;)

リラダンさんのレポは全て書かれちゃったからな~
ほんと困る(笑)
Commented by o_k_d at 2011-04-19 19:05
◆めろめさん
お疲れさまでした!

二桁ギリギリ…重いのは自覚してます!
やっぱDietか…(--;)

とりあえず表示記事数を減らしましてみました。
美人時計もけっこう重いかも~
Commented by o_k_d at 2011-04-19 19:30
◆とぱーずさん
お疲れさまでした!
日焼け大丈夫でしたか~?
そちらはまたまたでっかい盛りでしたかー!Diet中(?)のボクには酷ですね~
みんなで行くとなると結構悩むのよね~

PC、随分とまた懐かしい古典的なブラクラ踏んじゃったんですねw
とぱーずさんブログもリンクよろしくて?


<< French×French♪ ...      sakura×CITROEN ... >>