o_k_d's GunmaWalker

okdwalker.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

岩宿遺跡のカタクリ@群馬・みどり市

d0231029_2043419.jpg



4月最初の日曜日。

岩宿遺跡そば稲荷山北斜面のカタクリの群生地へ

紫色の可憐な花がちょうど見頃でした♪


d0231029_2035241.jpg



d0231029_2051278.jpg



d0231029_2081974.jpg



見上げるとウメの花。
サクラにはまだちょっと早い…


d0231029_20105985.jpg



d0231029_20234345.jpg



すごいレンズ装着の高級デジイチカメラマンさんたくさんいらっしゃいました☆

控え目にうつむき加減のカタクリ…以外と撮影ムズカシイ!
地面スレスレでファインダー覗かずコンデジやケータイで撮ったほうが楽チンだったり(^.^)


d0231029_20125872.jpg



■みどり市観光ガイドHP
http://www.city.midori.gunma.jp/kankoguide/ikou/iwajuku.html

o_k_d
[PR]

by o_k_d | 2011-04-07 20:29 | Flower&Green | Comments(8)
Commented at 2011-04-08 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-08 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-09 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by o_k_d at 2011-04-09 20:18
いま気付いた・・・

非公開でコメントの返事してました~(>_<)
誰にも見れないよね?・汗
イニシャルでお返事し直しますっ!
Commented by o_k_d at 2011-04-09 20:19
◆wdyさん
本ブログ最初のコメントです!ありがとうございます!!☆
また気ままに写真載せますね~

エキサイトブログLINKさせていただいてもよろしいでしょうか?(^.^)
Commented by o_k_d at 2011-04-09 20:30
◆Kりん
早速どうもありがとう~♪

博物館、中には入らなかったけど周りをのんびりwalkして来ました(笑)
建物もキレイだしイイ所だね!
今度はそっちも撮影して来ようかな♪
Commented by twingoxm at 2011-04-09 22:32
こんばんは

テーマも画像ステキすぎ・・
ウチのとはダンチ・・
もっとも食い意地全開だから仕方ないか・・
リンク貼らせていただきましたのでよろしくね
明日は行田行ってコストコでも行ってきます。
Commented by o_k_d at 2011-04-10 07:12
◆twingoxmさん
言い過ぎですよー!!
twingoxmさんのブログ拝見してて、exciteに決めたのです☆
シンプルで画像が大きく貼れるスキンの設定したけど、画像ばっかで重いかな?・・・

今日もご一緒出来ずスイマセン!
これからもどうぞよろしく♪


<< 来々軒支店deラーメン@前橋      富士宮焼きそば・べに花屋@前橋 >>